近況(*^^*) | みなちゃん日記!

みなちゃん日記!

これまで病気したことのなかったわたしが、2015年4月に胃がんの告知を受けました〜全摘手術も受け日々の生活も大きく変わりましたが波長の合う良い主治医にも恵まれなんとか前向きに頑張ってます。生活はかわっても食いしん坊で持ち前の明るさを忘れず頑張っています!!

随分さぼってしまいました。

ぼちぼち、元気にやっていますてへぺろうさぎ

その間は、3年前にした、人工股関節の定期検診がありその手術の時友だちになった方とかに三昧の一泊旅行行ってきました。
半年に一度の検診の時しか会いませんが、三週間の入院の間励ましリハビリに励んだ同士カナヘイうさぎ
東京やら、富山から手術うけにこられてます。
ワイワイやってきました。カナヘイハート
これでもか〜〜と言うぐらいのカニ蟹かに
でしたカナヘイキャンティ
ご馳走様でした。

{9F95F4BB-7CB4-4A0D-8D57-1E20F8D45011}

そして、商店街でワンコイン500円で、チケットを購入して楽しめるというイベント。
局の方に教えてもらい、行ってきました。

500円で1ドリンクに料理とかなりお得
普段は中々行けない割烹の高級料理とか。
楽しんできました。
地元の方捕まえ、何処が美味しいですか〜と情報ゲットカナヘイハート
そのお店にも行け大満足カナヘイキャンティ
お腹一杯。欲張り癖でて最後苦しかったあんぐりうさぎ


{15D5D2E8-CF99-4E07-BDF7-C8B6375927D1}

春の陽射し感じて、大阪天満宮にも梅みにいきました。
思いがけず、猿の演芸🐒してました。
余りの可愛さに、ご祝儀はずみましたてへぺろうさぎ
いやされましたカナヘイハートカナヘイ花

{29A945BB-F494-46CF-869B-BBF395CEE7B5}


治療の方も、無事細胞診陰性でしたカナヘイきらきら
先生に毎回この結果きくの、ドキドキや。
怖い〜〜
と言ったら、
ワシも、ドキドキ💓や。
一緒や。と仰ってました。
自分の事のようにそんな風に感じていてくれたんですね。いつも、不安聞いてもらいありがとうです😊

そして、今週は休薬💊です。

お休みとって、娘と金沢旅行に行ってきます。
思いっきり楽しんできますとびだすうさぎ2つながる花1カナヘイハート