オーラがでっかいとモテまくる | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

京都 愛のコーチ 美菜子です
愛され方と稼ぎ方を教える先生です


最近、オーラが見えるという女性から
私のオーラが一年前より大きくなったと
言ってもらいました


なんか嬉しい
確かにこの一年で、随分変化した
ただ、オーラというのは意識した事ない


私は何が変わったのだろうか


経営も安定してきたし
結婚生活も安定してきた
目標に向かって前向きだ


でも、それはあまり関係ないと思っている


1番変わったのは
ものの見方、捉え方だな


アクシデントやトラブルって
起こって欲しくないけど
起こるべくして起こる


それを後悔するのではなく
今、ここからどうするか
そう、考えるようになった


人と比べるのをやめて
自分の成長があるかどうか
これを見るようにした


他人に貢献しようとし
他人を信じようとし
自分を信じようとした


チャレンジし続け、失敗しても
どうしたら成功するか考えた


オーラが本当に大きい人は
何も言わなくてもついて行こうと思えるよね


{D02FA229-8674-400D-8FDF-2C094791692F}
海のような大きい人になる!

オーラがでっかいとモテまくるニヤリ

愛の美菜子でした~