自覚 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

自覚

自覚…娘にその言葉を発したらキレられました。みんな自覚自覚自覚ないってほんとムカつくって。学校でも言われてるのねおそらく。
いったい自覚ってなんなの?そんな言葉知らないしって。
言い返せなかった…
明日部活の県大会の娘は、4時前に起きる。私もお弁当2日連続…本番夜の日に4時起きって😖
気にしない気にしない当たり前と思おう。

でも、4時前に起きるのに準備しながらダラダラテレビ見てる姿見てるとイラついてきて、ついつい息子と比べてしまう。娘の方が凄く頑張ってるのに…
喉もなんとか本番に間に合いそうだし、
もっと優しい母にならないとだな〜〜。
今日もまた良いことありました。
きらきらコーラスに宮建さんから寄付がありました。ありがとうございます。
そのお金でみんなに何を買おうかな〜。悩み中。大切に使わないとね。
写真は、息子が帰宅したときの中学の仲間との写真。いいなー友達って。私は中学の友達いないから羨ましいなー。ご覧になっておわかりの通りほぼみんな野球やっています。高校は、バラバラだけど、みんな良い顔してるなー。
と最後は、息子ネタ😜
{1F8741FB-ED52-45DC-BAB1-268CA0A64223}