1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 21:59:01

きらきらコーラス

テーマ:子育て
昨日は、きらきらコーラスの新河岸清掃活動のイベント参加です。
ゴミを拾ったりしてみんなで綺麗にするのですが、子供たちにはタンポポ捜査。知らなかったです。西洋タンポポと日本タンポポ。しかも白タンポポ。決して派手ではないけどひっそりと道端に咲いていて、踏みつけられるかもしれない…
{DDBA7D4B-0AF8-49CF-BFE4-61F4F21302E6}

なんだかジーンとしました。

きらきらのメンバーは、インタビューも受けて、JCOMで放映されるそうです。ローカルなので、この地域のみです。
4月3日18時から1週間放映されるそうです。
是非ご覧くださいませ。
{58096AB7-D574-4FAA-BD81-ED6343117BA3}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 00:29:33

続誕生日プレゼント

テーマ:子育て
ママ友から素敵なプレゼントをいただきました。
{CEFFB720-778C-4DCC-A94A-FAAD4118CE7E}

洗顔器
今日息子のおかげで2キロ痩せてしまい、顔がシワくちゃだなーと思っていたら、このプレゼント。
すご〜い。
ソウルメイトのお友達。さすがだ。

コーラスでシニア世代のみなさんを見ていて思うのは、私もその歳の頃にこんな風なお友達ってできるのかなーって。
羨ましいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 21:17:19

さくら祭り

テーマ:子育て
昨日は、イーストヒルズふじみ野ときらきら⭐️コーラスのイベント参加。たくさんの方がお越しくださり、代講させていただいているメンバーさんや、なんと川越の講座の方もたまたまいらしてお声をかけていただき、たくさんの方からお声かけいただき感謝です。
外イベントは、私個人としては太陽が嫌いなので苦手なのですが、いろんな方に知っていただくには、とても大切なことだと思っています。
出させていただくことに感謝です。
終わった後に仕事でいつも放置の主人孝行。
2人で明るい時間から飲みました。
珍しく、手を参加させてます😁
焼き白子美味しかったわ。
二次会にもう一件行き、そこでの日本酒が美味しかったです。
お店では、売っていないそうです。
今日は、お彼岸でお墓参りも行き久しぶりに姑とも会い元気そうでよかったです。
ありがたい。
コーラスメンバーさんにいただいたシュワ。ありがとうございました💖💖初めて飲みました。
気になるのは、1番5番
2番3番もあるのかしらね?
{1F458863-3A82-46D2-B795-21FF03AFD9F5}

{1BA27FAA-FD83-43FF-B034-3ACEA118D8D9}

{1BA8E1C8-3618-41BD-B607-5F3C654FB557}

{BE1A9CD6-E1CE-4C7A-B20F-D10D66227E7B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。