雨 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

雨の影響で、野球が半日だけやら、早起きしてスタンバイしたり疲れる週末でした。
昨日は、お友達と豪遊。軽く飲もうねと言っていて、結局芋焼酎まで飲んでしまった。この街に住む数少ない酒飲み友達です。
今日は、お仕事が1日あり、息子は野球の勉強会。すごいですねー。試験まであったようで息子ぐったりで寝てしまいました。
{EF2BD8E6-0EED-4C8C-80D1-B17103EA4B20:01}

さすがに学校のテストはともかく、野球のテストは良い成績が取りたかったんでしょうね。やはり気持ちが大切なのね。
夕食は、いただいた玉ねぎじゃがいもで主人とコロッケを作り、シュワといただきました。
{78BB4C70-F546-4809-88FB-902E01BC64F0:01}
美味しくて、やばいですね。