演奏会 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

演奏会

昨夜は、演奏会の本番でありました。
たくさんの関係者のみなさまありがとうございました。
そして、本番の午前中に講座をして、みなさんが温かくリハーサルに向かう私を送り出してくださりすごく嬉しかったです。
そして、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
私の声種は、ソプラノ。今回の役は二つともメゾソプラノ。音が低くて苦しかったです。1度は、お断りをしましたが、話し合って引き受けたからには、楽しくそして、責任をもってやろうと思い、気持ちは切り替えたもののとても辛かったです。
苦しんで苦しんで声の追求、役の追求をして、本番を終えて、何もしないよりやってよかったと自分の選択は、間違いじゃなかったと実感しました。これも、私の応援にお越しいただいたお客様のおかげです。
{B86AE111-7D1E-4ED2-9A6F-E5DDCDCDF395:01}
{493AA518-AD93-40C3-B559-5A39218C751B:01}
{C55B4CB9-A6D6-4020-AC19-E6E4BC59094A:01}
同じ世代トリオで共演でした。楽しかったです。