原宿 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

原宿

娘と先日学校の振替休日に原宿に行ってきました。ガールズブランドのお店をまわり歩き、洋服を一枚。そして、ビーサンを買いました。
{F6C02133-8F26-40DD-9EE7-BD961037B5FD:01}
どうしても欲しいから自分のお金で買うからって言うのでなんだかかわいそうで買ってあげました。
ポップコーンのお店も一時間並んで買いました。たかがポップコーンにと思っていたらこれまた美味しい。ビックリしました。そして、フライングタイガーコペンハーゲンという雑貨屋。ここも驚き。いまどきのことをまったく知らないのでとても勉強になりました。
{A8882A90-AF3E-4323-8AEF-DF8D6CB705DA:01}
{51B9C54A-7026-4ED6-8564-38EB3FF0E504:01}
しかし、いまどきの小学生は…と言いたくなりました。私のスマホを使い、お店の名前を打って次から次へとお店に連れて行かれました。私はついていっただけ。