松山 イラストレーション Mina Tea BLOG-200910251328000.jpg

以前から ずぅっと欲しかった 大きな本棚を買いました(´ω`)


大好きなイラストレーター杉浦さやかさんのアトリエを雑誌で見てから


「杉浦さんの本棚(天井まである本棚)アタシも欲しい!」


(>_<)



でも、すこし妥協しちゃいました。。。



杉浦さんの本棚はホームセンターで木材のパーツを買って白くペンキで塗り

組み立てた温かみのあるモノですが



Mina teaのは




ニトリで¥11000也




・・・・・

(゚д゚;)




ちーーーん。。






予算は大幅にカットされましたが(笑


(ΘзΘ)



そんなこんなで←?

最近BLOG更新していなかったのですが


日々 悩みながら 成長しながら生活しておりました

*(゚∀゚)*




大学1年生の妹の
LIVE見に行ったり・・・


松山 イラストレーション Mina Tea BLOG-200911150938000.jpg


スカパラのLIVE行ったり

松山 イラストレーション Mina Tea BLOG-200910211646000.jpg


友達とお茶したり・・・

松山 イラストレーション Mina Tea BLOG-200911131810001.jpg



中学の美術部で同窓会の幹事になってみたり・・・
(まだ計画段階やけど)



絵の制作を頼まれたり・・・



毎回


「あ これ BLOGに書いとこ!!」


(゚∀゚)


と おもいつつ さぼって・・・・(苦笑)





さて

グループ展の制作状況は

と いうと・・・





牛歩の歩みの如く!!




遅い・・・・・


(´;゚;ё;゚;)






う~~~~ん


・・・・(・ω・;)



明日はホリディだから 資料探しに街にでようかしら?


レッツ!!

アクティブ女子でまいりましょう**






Mina tea