写真展「enin」

テーマ:
日々 想うこと
気づいたこと

いろいろ

うんぬんかんぬん。

久々にブログ更新です!


Photoshoper一楽さんの写真ワークショップに昨年から参加していまして、その最終課題である9人の作品展「enin」をギャラリー キャメルKさんにて 明日から開催します。





{20E4476F-9C3E-436F-993C-9712BB5E382F}


{39B1505C-0BAA-4C99-A520-97CCADA15430}



このワークショップに参加してから
 私の体調も良くなったり いい方向に動き出してきた気がします

このワークショップを通じて
いろいろと 発見あり、学びあり、気づきあり、新しい自分とも出会えた。


一楽さんや ワークショップを通じて知り合えた
個性的なみなさんに感謝。


わたしの在廊日は 
16日(土曜)19日(火曜)です。
保育園お迎えのため 17時頃にはいませんが、作品を観にぜひいらしてください。





Mina tea



AD

vertマルシェ*

テーマ:
とてもとても おひさしぶりです。
今回は 1年半以上ぶりのイベントのお知らせです


育児と 何年も前から興味のあった 介護の仕事に挑戦して
体力的にも精神的にも余裕のない日々でした。



絵が描けない 気力が無い。


これでは Mina teaとしてのイラストレーターとしての活動が、、、危うい。
なんとかせねば!!←




と、思位悩んでいたところに

良いタイミングで vertマルシェの主催 yu*aさんと出会い


再出発の気持ちで イベントに参加します。
(と、いうかこの1歩にすごくパワーがいりました)

すこしづつ活動再開&ブログ更新もしていきたいとおもいますので 温かく見守ってください。





vertマルシェvol.2

2016.5.4(水)
10:30~16:00 

雨天延期2016.5.5(木)
伊予市しおさい公園




{80D8F8DC-F44F-4BDC-B445-048226159387}



{1E08B577-655E-4207-917F-C21FAA1E8C74}



{466BC926-8E63-48E6-A622-53A0F100E509}




Mina teaのエアリーポートレート制作
あなたの似顔絵描きます


イベント価格:1枚 1000円(きのこレターシート付き)

ふんわりしたタッチのポートレート(肖像画)を描きます。1枚につき1名の制作になります。

久々のイベント参加で野外のイベント初めてなのと、雑貨物販も予定していますので、混み合った場合 作品の受け渡しは郵送になり、制作費+郵送代140円追加になりますので御了承ください。 


GWご予定決まってない方 ぜひぜひ 遊びに来てください。










Mina tea


AD

みずごころ

テーマ:
ご飯食べ たり お茶して
アート談義したり
わたしにとって 心の栄養をくれる

せいかつ編集室のおおきはるなちゃん

はるなちゃん発行のリトルプレス 
「みずごころ」

に、お金をかけないで小粋に上品に服を楽しむファッションコラム描かせてもらいました。

しかも 連載です\(^o^)/



{E91C50DC-0C36-4B0C-891A-CA94D5A8C4DF:01}



今回は マリンルックをテーマに 
海軍物の古着を女の子でも可愛いく着こなすコーディネートを紹介してます。

わたしが 実際持ってるアイテムで
ほんとに気に入ってるものなので

参考にしてもらえたら嬉しいです。



{7C6B9B09-1E62-44C3-BD50-311137DA7DFD:01}



以前 古着屋で働いていたこともあり 
RADICAL的な内容

「メンズ古着を女の子にもかわいく取り入れてほしい!」
そんな気持ちでご紹介してます。



表紙は 愛媛のイラストレーター
せだゆりかさん

かわいいー

中身も これは!
という、うれしい情報がたくさん

特集では
ベリーダンスと下着屋さんを
取材しながら はるなちゃんのイラストなど交えて 可愛く紹介してます。

コラムは たかはしともこちゃん、ロキちゃん、星月夜ちゃんなど、わたしの好きなお方たちばかり!!


次号の打ち合わせ兼ねた みずごころ会で

先日初めてお会いした みずごころの デザイナー担当の なつみさんも
ほんとに良い方で(もっと仲良くなりたいな)

これ
私的に、超豪華なメンツやとおもう。


これから 何年も発行が続いて
いつかファッションコラムの仕事をまとめて 1冊の本とかにまとめれたらいいな。←なーんて とてつもない淡い期待


他にも紹介したい アイテムがあるので
みてもらう人に 楽しんでもらえるように
描いていこうと思います(*^^*)





あらためて ステキなお仕事させてもらえて
しあわせだなー
はるなちゃんに感謝です。


季刊誌なので、次号は11月の予定。

みずごころvol.1
特集 :女性性 ¥1000


冊子取り扱いのお問い合わせ
info@shs2.com(大木春菜)







Mina tea
AD