{EBACBEC0-1A66-4ABD-8E3B-AEBC063958E9}

日曜日の東京Lilyさんの撮影会ありがとうございましたーー✨✨ 




撮影会は、撮影が1番の目的かもしれないけど、私はみなさんと話してる時間が幸せすぎる〜アップニコニコありがとぉおお!!


{9363D2FE-1142-4937-9E2C-7CC49CA902A3}

{324F6293-DD5C-4A60-AB86-57CDDC8710D6}


差し入れもありがとうございます!
大切に頂くっチューチューチューチュー


{E93213FB-07BC-4FBF-8C74-6230ED8CBECD}

同じ事務所の水沢柚乃ちゃん(ゆのしー)とも一緒だったよ♪ 悠木ゆうかちゃんも一緒だったのに、写真とれず、、泣


{DC66DE96-8DEA-4F05-A6D7-6011C1DB26FD}

この日は、お胸さんの調子がよくて、こぼれてしまうかと思ったよ。あぶなーい💦




{2E421939-958D-4014-B0F6-120FB1B7C031}


いつも時間つくって会いに来てくれて、ありがとうねっ💋


ブログの前のみなさんにも、いつか会えますよぉに...❤️









❤️6/22 発売DVD 『どっちにするの❤️』
{19F067D2-9907-45C3-B57A-77F587AA4A9B}

予約受付中♪特典は早い者勝ちだよ。