白川未奈☆DMMオンラインサロン は、トレーニングや食事方面からのアプローチで、みんなでキラキラした生活を送ろうというコミュニティサロンです♪

https://lounge.dmm.com/detail/325/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 13:44:30

3rd DVD『どっちにするの❤︎』発売されましたー✨

テーマ:ブログ
{52EABD22-7CB0-4F21-9691-77564788EBEA}

Amazon→ここから

DMM→ここから

東京Lily→ここから

サンプル動画ここでみれます^ ^→http://guild-p.com/product/156.html





ついに昨日♪私の3枚目のDVD 『どっちにするの❤︎』が発売されましたぁーーキスマーク



さっそく届いたよー!!の報告を、ファンの方から頂いて嬉しいです❤️❤️

{D027DA9E-30F2-424A-A72A-180CAC987941}

{2FCA067E-7C86-4566-B206-8CA907E38486}

{EBFB5BBE-D8FC-44B7-8BF3-814CC58FE7B3}


まだまだ報告や感想まってるよっ❤︎




『どっちにするの❤︎』のタイトル気になったかなぁ?!


{AB59E29A-9764-4D9F-9ABF-9C5E5501583B}

実は、吉田早希ちゃんが発売するDVD『どっちにするの❤︎』と、ストーリーが繋がっててね❤︎

お互いがお互いがのDVDにちょっぴり出演しちゃってるんだよぉ〜♪♪


{6CE09B7C-E938-4DA3-8E9D-2699330934B5}

{FEE4F3BC-9BF8-4C1C-B49D-8C20447572F4}

今までの私のDVDは、元気ハツラツ系だったと思うの!
だけどね、もう私も大人の女性なので、しっとり綺麗に撮ってもらったよ...✨
すごくお気に入りの作品になりましたラブ



でもやっぱり早希ちゃんに比べると、ガキンチョ感が否めないと思います笑





みんなはどんな女性が好きなんだろぉ〜??

{D81F6723-F7F3-4E62-8797-9FDFD0261BF2}



旅館の若旦那様になった気分で、じっくり観てね〜チュー
(そういうシチュエーションだよ!あなたは、同時に二人の女性に言い寄られちゃうんだよ!)



Amazon→ここから

DMM→ここから

東京Lily→ここから





発売イベントは、7/22だからねっ!!
この日は絶対会おうね❤︎
{64C8524D-3660-4745-9368-73383F26E076}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース