ルチャリブレの明るく派手なスタイルとは正反対にいるお二人?!


日本のストロングスタイル最高峰のお二人と、そのお二人の保護者?(この日は本当にそんな感じで笑)登坂社長!


そして、『プロレス・スターウォーズ』の著者、みのもけんじ先生をお招きして✨


10/29は、LOFT9 Shibuyaさんで、『ストロングトークLIVE』でした!!!


{C753BF71-30F3-4E90-833A-5124878DDD9A}

打ち合わせが一番空気が重かった!みんなおそらく、猫をかぶっていたと思います!!





打ち合わせ終わってすぐ、ゲストの皆様はお酒を飲まれたそうで、ステージに上がられた時は、ほろ酔い♪

{8EC73083-6B11-4F71-95B5-2AE5F83D5908}

{8429E649-16FF-4A46-9676-AE176897054A}


{01DD5E34-A94F-4C7E-848F-7873B408CF51}


{88BE8BD6-C6B7-4DD1-B922-FDA01744BFD0}

マンガを見ながら、『プロレス・スターウォーズ』を書いた際の裏話などを♪

当時実現しなかったカードが描かれているんですね!



私も非現実的なありえないカードとかを妄想して(大概相手はライガー選手)、ニヤニヤしたりするから、先生の気持ちがすごくわかりました!!!


{DDAFAB96-15FC-4F78-9760-AA3B97469A33}

{87EE7E66-E0ED-4809-AD77-5F9A8F14FF75}

{99466466-68F8-4700-92B7-99FF19D2088C}

{E9CBE150-1AEB-4369-8D03-260A52FA85CF}


大日本プロレスさんの部に入った時には、わりと皆様ベロベロで、普段リング上では見られない岡林選手、関本選手がみれました!

そして、登坂社長が話を回すのが上手くて上手くて...
なんだか私もタジタジになってしまいました!笑
さすがすぎます口笛




ご本人の試合を流したら、お客様も私達出演陣も、これまでのガヤガヤワイワイが嘘のように画面に熱中!



そうです!大日本プロレスの試合は、見入っちゃうんです!!!





{C1201CFF-3C1E-4521-9AAD-6DEF09A7AC1B}

{D651D472-5BF9-4921-9EEF-741216C4580E}


お客様へのプレゼントコーナーなどもあり、約3時間のトークイベントは、大興奮&大盛況で幕をとじました。



{9C1E607D-410E-4C70-8E9F-C9B35C27D96E}

{8450AFE2-DFEE-4D70-AF56-880F097AAF71}

{1184DF83-935C-4206-8267-26BE627FE58F}


トークイベントでも喋らせて頂いたのですが、
プロレス好き女子は増えたけど、、
もっともっと、


カフェいこ?ディズニーランドいこ?

みたいなノリで、プロレス観戦にいけるプ女子仲間がほしいんです!


私にとって『プロレスは人生の教科書』です!


プロレスは、痛い・強い・かっこいい!


とかだけじゃないんですーー!


また語りだしたらとまらないから、この辺でやめておきます口笛




プロレスtodayを観て、プロレスを好きになってくれる方が増えてくれたら嬉しいなぁ〜チュー


{B6F5E3C4-5F02-435D-A8AF-6CC1CF5FE8EA}

プレゼントもありがとうございます。



緊張してたのかなぁ。
トークイベント後、ものすっごいお腹空いて、どら焼き一気食べしちゃって、写真ないです、、ごめんゲッソリ


みなさん、シャトレーゼの糖質お二人でどら焼き食べてみて!本当おいしいから笑




そして!
明日10/31は、大日本プロレス『最侠タッグリーグ』決勝戦!