連日のトークLIVE、とてもとても貴重な体験で、一生分のアドレナリンを放出したんじゃないかというくらいグッタリしている週末です笑


10/27(土) は新宿ロフト9で、レイ・ミステリオ選手のトークLIVE!!!

あのレイ・ミステリオ選手ですよ!世界の!!!




ご本人がおっしゃってました。
『まだ僕がWWEにいたらこのトークショーも出来てなかっただろう』と。


今回はこじんまりとした会場でしたので、ファンの方も大興奮だったはず〜ラブ



当時の試合の感想や、プロレスラーになる前のお話、プライベートな話まで、ドクトル・ルチャ清水さんが堀に掘り下げて質問✨✨

{B4393CBB-0F20-492E-B4A8-B8B24CADE85D}

{4F1613DA-8E5A-4019-BEED-C9C845ABEBD5}


一つ一つの質問にご本人が丁寧に答えてくださる!
ファンの方からの質問にも!!
ほんとーーーに心があたたかい方だなぁと思いましたお願い

海外のスーパースターじゃないですか。


なのに物腰も柔らかくて、ジェントルマンで....




{5FC24451-8888-4CDC-927A-1F7E10C05CB8}

{3A972B5C-6B40-4F91-B20E-6A0B3DC928E6}

前日のAAAの後楽園ホール大会で、初めて生でレイ・ミステリオ選手の試合を観ることができたのですがガーン


試合時のオーラや、軽やかかつダイナミックな動きに心を奪われ、
トークショーの時の優しさに、またまた心を奪われ、
ますますレイ・ミステリオ選手が好きになりました!
そして、尊敬の念も増しました✨




{BEDD5018-7FAD-4827-B542-BD3DA014F6B5}
レイ・ミナテリオ?
レイナ・ディナミタ?(清水さん命名。ダイナマイト女王らしい。)
も登場!!


このマスクも、レイ・ミステリオ選手のマスク&コスチュームを作り続けている林雅弘さんに作って頂いたものですキスマーク




すごい方に作ってもらったんだな〜てこの日に気づいたよ笑



{9D93812A-B9C5-4288-98B3-54B4B890AFDA}

{FDCC5B91-F17E-4A3D-A60A-D4120477950A}

{E106039D-8416-432A-9272-D62944E25A11}

渋谷HMVさんで開催されている『レイ・ミステリオ ミュージアム』は、好評につき、11/6までの延長開催が決定したみたいです!!
こんなに沢山のマスクを、一気に見る機会はもうないかも?!
皆様も是非行ってみて!!


{E78FFC70-B3C1-4F18-889E-FA09DA238214}

{AF63C5E9-7D64-4C1D-8CFA-FB324A4D4293}

{87258316-0AD9-455E-94DF-C139ED1036FD}

{4C459863-4416-417D-82D8-E55E8A7D5FF3}

{5DB575A9-0D1B-4D71-8995-6C1188798D81}


プロレスを好きになって本当によかった!

レイ・ミステリオ選手のお話から、
『周りへの感謝を忘れずに生きること。自分が自分がじゃない。大切なのは周りへの感謝』

そんな教訓を、私は得ました!



そして、今まで疎かった『ルチャリブレ』というジャンル。

これを機に勉強してみようと思います!!


そしていつかMexicoへ、本場のルチャをみにいこう!