女子会が、どんどんママ会になってく!!

{9E20F7E1-BB25-4D6F-9AF5-8E8E909B3527}

{1535CC5C-D08D-4477-8FEC-2D9B32467368}

{6C4A368A-7D1C-4B8E-931E-9B5A6481817B}

{4CEE99D1-181F-45F6-AD58-59E003738BCC}

{F96ECADC-2B55-4656-9C64-E0E12ED63C5D}




べべつに....




焦ってないからね!!!!ガーン笑い泣き滝汗ニヤニヤ




相変わらず、私はプロレスばっかりみてる。



プロレスは人生の教科書だもん!!
将来子供っちが出来たら、みなママはプロレスみせながら子供に色々教えるんだから!!笑


いつになるかな〜はっはっはー爆笑



最近はまっているドラゴンゲートについてのコラム更新されましたチュープロレス観たことない方でも、ドラゴンゲートは対立関係など分かりやすいから観やすいとおもいます✨




そしてそして、また新たな告知です!!


{79DA7C7B-0EDE-492D-B7A9-D14544CFF4DA}

義理チョコ10/27(木)19:30〜

義理チョコトークLIVE『ミステリオ〜619ナイト〜』



に出演させて頂きます...ガーンドキドキ


{FCD16458-F1CA-4818-A285-E2EF87509DDA}

{017352F9-E683-450A-A7F4-392C74FAC761}

レイ・ミナテリオマスクが繋いでくれたご縁...


ルチャファン、ミステリオファンの皆様宜しくお願い致します!!






チームみーちゃん、もしプロレスに興味がなくてもこの機会に観に来てくれたら嬉しいなぁ(というのをうたい文句に、当日緊張しててきっと心臓が飛び出そうになってるから応援しにきてほしいのである)




このイベントの次の日は〜!


先日も告知しましたが、、、




こちらのトークイベントに出演します✨



2日連続、プロレス関連のイベントに呼んで頂けるのは嬉しい限りですえーん


この日は物販(チェキ会かなぁ)やるので、それも楽しみ!!!





平日だけど、みんなに会えるのを、心から楽しみにしてます💗