ブログ、すごい久しぶりになっちゃった~!


この一週間、プロレス観戦に勤しんでしまい、写真を撮りまくり、携帯の充電がなくなり、帰宅したらハッスルしたせいで爆睡し、ブログ書けず。。。


な一週間をすごしてました。。(´Д` )







今日からまた頑張るぴラブラブ

{A85D16EA-5622-4BE4-8875-4B4F4DD526CF:01}







あ、でもね、プロレス観戦以外にも、お仕事が楽しくてな理由もあったの✨



{3EF2F1FE-0B21-4FB5-A1E0-C3727C3DDB09:01}


{545996ED-CF7C-4D8F-BC6F-5219097B451E:01}

下北FMさんで、ラジオ&ニコ生放送!!

女性のお客様が多かったんだけど、笑顔で楽しんでくれて嬉しかったぁ~~(≧▽≦)

チームみーちゃんも、会いに来てくれてありがと~オリゴ糖爆弾





そして、7月一発目のライブは♪
新木場スタジオコーストで行われた『アイドル横丁』✨
まさしく、お祭り~なライブで、今年も出演出来て嬉しかったぁ!!

{BAD40DA5-8F35-4F07-BB1A-320828FC546F:01}



{1CD45765-B8B7-4F77-BE82-D0AE1C3CFDBC:01}

{508B8805-5D08-4E19-A815-183F73B663AD:01}

ライブの合間に、KawaiianTVさんに、取材もしてもらったので、放送をお楽しみにっ合格

{1F941BD7-04A4-4B05-A809-99936DBB82A9:01}

KawaiianTVさんで組体操やるの、私達の鉄板ネタになっている。。。?ニコニコ

{5C89AF2C-181C-461B-B3F6-56094655ED2D:01}

{81BB45A9-84C7-4EE9-B14A-068AB78F9504:01}

ライブは、と~っても盛り上がりました(≧∇≦)✨✨
ライディングがいい感じに南国っぽくて、私達パイナップルマンて感じ!!笑



無料握手会で、沢山の方と触れ合えて、おっPサンバを知ってもらえて嬉しかったなクラッカー


{672CE3FA-0632-4FF4-BBF3-DE0CA45A9094:01}

 
7/17(金)のセクシーアイドルフェスティバルも、みんなで楽しみましょ~(≧∇≦)




あとね!7/20に撮影会することになったから、是非きてね>_<予約は、7/10の22時からできます✨





夏はイベントいっぱいで嬉しいっ!!クラッカークラッカークラッカー


❤️❤️みーちゃん情報❤️❤️❤️❤️❤️
ドキドキ7/11 (土)FOTO-JO 屋外水着撮影会 in 船の科学館

ドキドキ7/17(金)セクシーアイドルフェスティバル/おっPサンバ
@六本木 morph tokyo


ドキドキ7/20(祝月) グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ9/12(土) おっPサンバ単独ライブ



ドキドキtwitterフォロー待ってますドキドキ
→@minazaurusu


ドキドキinstagramドキドキ
→mina_shirakawa