バタバタしてて、ブログ更新あいちゃいました(><)󾭛




その分、今日連続投稿しちゃう作戦!







「GO,JET!GO!GO!~vol.8 ~思い出のFacebook Lovers~」
無事に昨日、初日を迎える事ができましたーー☆







Bチーム、本番前の気合入れ集合の時♡
キャストみんな、仲良しです!!






こちらはAチームの船越真美子ちゃん!
彼女のエンジェルボイスは、最高に癒されます♪


私の出演しているのはBチームですが、同じストーリーでもチームによって全然雰囲気が変わるのも舞台GO,JETの魅力!

是非見比べて、楽しんでみてくださいねラブラブ












私の趣味を熟知している差し入れ、そして素敵なスタンド花ブーケ2




本当にありがとうございます!!





みなさま、神様ですか!!!










歌手の白川未奈も
女優の白川未奈も
お笑いの白川未来も


一気にみれちゃうのがこのGO,JETです♪







千秋楽まで、楽しんで頑張りますっキスマーク




是非、たくさん方に観て頂きたいなっクラッカー





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ニコちゃん新作 『GO,JET!GO!GO! Vol,8~思い出のFacebook Lovers~』
詳細HP→http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_141030.html

ニコちゃん監修  藤森一朗(エアースタジオ)

ニコちゃん日程
私はBチームでの出演!Bチームスケジュール☆



11/1(土)    16:00~
11/2(日)    18:30~
11/4(火)    18:30~
11/6(木)    21:00~
11/8(土)    13:00~
11/9(日)    16:00~


ニコちゃん場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F
サブロード内





ニコちゃんチケット
前売・当日 3,300(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

ニコちゃんチケット取り扱い
カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】
予約フォームURL→こちらから☆
予約フォームURL(携帯)→こちらから☆

※お知り合いの所で、白川未奈を選択して下さると嬉しいですキラキラ特典で、特製クリアーファイルとサイン入り生写真お渡しさせて下さい♡