皆様、ひとつ前のブログの写真を見てお気づきでしょうか?



こちら↓
頭の羽に注目してみてください。








そしてこちら、おっPサンバ結成当時の羽の様子↓



はい。羽がフサフサでこしがありピーンとしています。。。。









まさかこの時は、この衣装のままでプールに飛び込むとは思ってなかったし、







このサンバ衣装一着でずーっといくとは思ってもいませんでした。
(※サンバ衣装を作って下さった方に伺った所、通常サンバを踊る人は何着か衣装と羽を持っていて、ローテーションしながら使用して、メンテナンスしてるそうです。無論わたし達にはその余裕はなし叫び)











前置きが長くなりましたが。。。。











https://greenfunding.jp/lab/projects/887




はい!!そうなんです!!!新しい衣装を作りたいのです!!!!!!!!!!!!





こちらはクラウドファンディングという企画を通してのプロジェクトなのですが、皆様からのご支援の金額により、次に何の衣装が着られるか決まります叫び



↓↓↓


キスマーク30万円→ディスカウントストアーで買ったコスプレ衣装


キスマーク50万円→オリジナルの「サンバクロース」衣装の作製


キスマーク70万円→サンバクロース衣装の面積が小さくなりセクシーに!さらに背中の新しい赤い羽根を背負いゴージャスに!!




という感じです。




もちろん☆☆ご支援してくださった方へのプレゼントも用意させて頂いております。
皆様に喜んでもらいたくて、メンバー必死に考えましたラブラブラブラブ





日本はこれから冬へ向けて寒くなりますが、おっPサンバはそんな寒さも吹っ飛ばし、皆様の心を温めていくべく、元気に活動していきたいと思っています!!






その為にも、サンバクロースに変身したいな。。ドキドキ




皆様のご支援お待ち申し上げております!!
宜しくお願い致します!!





クラウドファンディングHPはこちらから→https://greenfunding.jp/lab/projects/887








※テレビ埼玉
「アイドルMAKER'S」毎週金曜日 26:45~
との連動プロジェクトです。
こちらの放送もお楽しみに☆
https://greenfunding.jp/lab/projects/887









ドキドキtwitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu



ドキドキインスタ→http://instagram.com/mina_shirakawa