昨日、劇団EXILEさんの『歌姫』観てきましたキラキラ







登場人物がそれぞれかなり濃いキャラクターなのに、すごーーーく綺麗に解け合っていて、笑いのシーンでは手を叩いて笑ってしまったし、しんみりとするシーンでは感動して泣いてしまいました汗


大切なシーンでは、舞台の雰囲気が役者さんの一言でガラッとかわる。



皆様さすがだなと思いました!!!




見終わった後には、ピュアな気持ちを思い出して、今私と関わってくれている全ての人に、さらに感謝の気持ちを大切にして接していこうって思ったビックリ地獄



やっぱり人間、いくら強がっても一人では生きていけないし、どんな高価なものよりも、仲間や家族との思い出はプライスレスですよね!!




3/30まで公演されているみたいなので、気になったかたは是非観てみてください!!










お芝居の事を考えていたら、GO,JETが
楽しみすぎて、昨日はあまり寝られなかった汗汗






明日からGO,JETの稽古に合流するよWハート
みんなより一日遅れてしまっているから、遅れを取り戻す様、しゅ~ちゅ~だっ(  ̄▽ ̄)





今回のGO,JETは特別編てだけあって、いつもとガラリとストーリーや内容がかわってるよ!!
笑う準備バッチリでみに来てね~~\(^^)/







心心心心心心心心心心心心心心心心心
♪みーちゃん情報♪



☆舞台☆

ニコちゃん準新作 Act Drive 『GO,JET!GO!GO!特別版』
詳細HP→こちらから☆

ニコちゃん監修  藤森一朗(エアースタジオ)

ニコちゃん日程
4/3(木)  18:30~A(前編) /  21:00~B(後編)
4/4(金)  18:30~A(前編) / 21:00~B(後編)
4/5(土)  13:00~A(前編) / 16:00~B(後編)
              18:30~A(前編)
4/6(日)  13:00~B(後編) / 16:00~A(前編)
              18:30~B(後編)

どちらから観て頂いても分かる内容になっています。
本編後にアフタートークあります。

ニコちゃんキャスト

清川真由 
白川未奈 
永吉明日香 
増野彩夏 
真部小夜 
宮森セーラ 
梁愛美 
若山愛美
船越真美子(MERQ) 
船越英里子(MERQ)

出演変更は随時HPでアップします。

ニコちゃん場所
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F
サブロード内



ニコちゃんチケット
前売・当日 3,000(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

ニコちゃんチケット取り扱い
カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】
予約フォームURL→こちらから☆
予約フォームURL(携帯)→こちらから☆

※お知り合いの所で、白川未奈を選択してねキラキラ
特典ありきらきら!!





心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪





心毎週金曜8時無料生放送
WOWOW 『金曜カーソル』
→ http://www.wowow.co.jp/extra/kc/





心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu