タオル、喜んで頂けて幸いですラブラブ
でも一番喜んでるの、わーたーしラブラブ







ではでは


こちらの吹き出し大喜利のコメントしていきます!みんなのコメントにすっごいニヤニヤしちゃうにこ心








キタッチさん→う~ん、まず金曜カーソルはこの衣装で出演したら私が撃たれますねw
  だけど、W流の宣伝してくれたから、金曜カーソル賞あげます!





あっきぃさん→危ないったらありゃしない。しかも銃重いから逆に肩こると思うにこ
しかし、カメラマン特別点あげます。100点w





カズさん→ごめんなさい。私は粒あん派です。。ドキドキてか、アンパンマンの中身に注目したことなかった!物知りで賞あげます!







かみゅーず1号さん→今から銃を使う時なのに、お金の事を考えてる私、かなり図太いですねw
 でもジャンボ今年も買えなかったから、正しいで賞!






よしざきさん→銃に、オートマとかマニュアルあるの??教えてで賞!









みんなの解答みるの面白い音譜ありがとキラキラ
またやろーーーっと!!にこ





白川未奈てきには。。。









『銃いらないから、服着させて!』







≧(´▽`)≦









☆☆☆☆☆インフォメーション☆☆☆☆☆☆
心1st DVD『Mid Summer』
イーネットフロンティアより発売中!
→ こちらから♪





心毎週金曜8時無料生放送
WOWOW 『金曜カーソル』
→ http://www.wowow.co.jp/extra/kc/





心所属事務所、Presenceホームページ



心twitter
→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu