先程のアメスタに来てくれた方には、お話ししましたが。。心心心








渋谷でWWE cafeが期間限定オープンしているという事で行ってきたのです心








もちろん、この方と


宮森セーラ様ハートやじるしハートやじるし



店内も、WWE一色に染められてましたぁキラキラキラキラ











WWEについては、私は本当にごく一部の選手しか知らないのですが、最高に楽しめました!






このバーにいる全ての人がプロレスファンかと思うと、素晴らしいなぁ~とラブ







テレビ中継やらPPVやら、今は試合会場に行かなくても試合を見れる時代だから、日本のプロレスも、こうやってファン同士で集う場がもっと増えたらいいのになぁーーーーーキラキラキラキラ










美味しいサラダを食べながら、プロレス見れたらさいこー!笑




☆☆☆☆☆インフォメーション☆☆☆☆☆☆
心11/30(土)   撮影会@ミラクルハウスさんご予約はこちらから
http://www.miraclehouse.jp/schedule/index.html




心1st DVD『Mid Summer』




10/24  イーネットフロンティアさんより発売です☆→こちらから♪








心所属事務所、Presenceホームページ




心〈Twitter〉
フォローミー→  https://mobile.twitter.com/minazaurusu