ピックアップでごめんなさい!
お返事だよ♪






spicaさん→後オススメの名古屋名物はありますか~♪?









567店長さん→ありがとうございます♪そういえば、567店長さんはプロレスラー、どなたがお好きなんですか?






重鋼龍さん→赤から鍋すっごいおいしかったーーー!いつか10から挑戦したーい☆







ぴかぴーさん→名古屋に色々食べに行きたいなーー!!







ひろちっちさん→私、『にゃん』キャラ大丈夫?笑









Tasさん→いつもコメントありがとーー☆☆もっともっと頑張るねっ!!いつも気になっていたのですが、お住まいは海外ですか?






STRAY KIDさん→芝居稽古もはじまって、アップアップな日々。。。(ノ_<。)





ぶーさん→いつもコメントありがとうございます☆またみんなの力をお借りしますぅ。。(ノ_<。)私は全力で笑顔で頑張るね!






seijiさん→もうお会いして一年がたちましたねー!!ミスフラッシュは色々な思い出があるぅ~~    ともちんさん前髪つくったんだ?!







あっきぃさん→本番始まるまでは、役は内緒♪♪だけど今までで一番、苦労しております(;_;)でも、楽しんでもらいたいから頑張る!