「君のまなざし」上映会 @新宮ふれあい福祉会館 | 和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

たつの市に女性力を!
たつの市議会議員の和田みなです。

政治だけでなく、大好きな歴史、日本や兵庫県の素晴らしさ、たつの市の魅力、日々の発見や出会い、感謝をお伝えします!

紫陽花が綺麗です。
みなやってのける!!和田みなです!

やっと梅雨らしくなってきました。
カエルも紫陽花も元気そうです!

今日は、たつの市新宮町の、
新宮ふれあい福祉会館にて、
映画「君のまなざし」上映会を開催しました。

{8E0B50D2-2798-4BCA-B8B4-8FCDFD0C6BEA}
↑最初にご挨拶をさせて頂きました!

新宮町は私の地元。
沢山の知人やご近所の方が、
梅雨にも関わらず、起こし下さいました。
ありがとうございました。

{0E58DB24-EAD3-4319-8C03-C4AFF4372304}

この映画、
なかなかスゴイです。
あちらこちらで、涙をすする音が聞こえてきました。

{BAA84610-D0D1-49F9-AED0-FD6960FA3F17}
↑ご案内中o(^_^)o

終わった後も、
泣いていらっしゃる方が。

{EA3601F5-3691-475F-8353-A6BC4014C774}
↑ご近所の方が沢山来て下さいました!

また見たい!
と言われる方もおられましたので、
また色んなところで開催させて頂こうと思います!

{CA65D606-0380-438C-8639-C0E43CB73A7E}
↑高校の恩師や久しぶりの方にもお会いできて、幸せでした!

また、場所や日時は
ブログでもお知らせ致します。
ぜひ、まだご覧になられていない方は、
お近くの会場に起こし頂ければ嬉しいですo(^_^)o

{17C63596-B8BC-4297-A5AD-B2B8F8BE6467}
↑会場は綺麗で快適でした!

うーん、
ブログで内容が書けないので、
すみません(>_<)
ぜひ、上映会でご覧下さい♪♪

{22BBD5EA-29BE-4EFA-8347-BBB09571FB64}