そうだ、神戸新聞を読もう!〜4/16版11面に鼎談が掲載されています! | 和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

たつの市に女性力を!
たつの市議会議員の和田みなです。

政治だけでなく、大好きな歴史、日本や兵庫県の素晴らしさ、たつの市の魅力、日々の発見や出会い、感謝をお伝えします!

今日は4:00起きでした。
みなやってのける!!和田みなです!

今朝は朝から夜まで
ビッシリのスケジュール。
本当にありがたい日曜日になりそうです。
一期一会を大切に、
今日もどんな出会いがあるか、ワクワクしながら過ごしたいと思います。

今日は皆様に
お知らせ。

兵庫県民の皆様、
今日4/16は神戸新聞を読んで下さい!!
そして、11面を開いてください(^_^)

そうすれば
朝から、、、

{9615A94B-105F-4BE6-9D91-8FA9055C7714}

私たちの鼎談がご覧頂けます!

先月おこなった、尼崎の松田みつおさんと、紀伊國屋書店の神戸店の中村店長との鼎談を掲載して頂いております。

今回は、昨年末に発刊された書籍『伝道の法』についての鼎談でした。皆さんの読書体験や様々な人生のエピソードなど、楽しい鼎談でしたので、ぜひご一読頂ければ嬉しいです!

{80ECB134-3677-4A15-97A5-AA912D7004E7}
↑鼎談の時の風景

今朝も早くから、
新聞見たよ!
見つけたよ!
と、ご連絡頂いてありがとうございます(^_^)

お知らせしていなかったのに、見つけて頂いて、本当に嬉しかったです!!

{E92F09BD-D246-411D-AFFB-A8D8331CA5EB}
↑お二人のお話はとても勉強になりました!

それでは、皆様、
今日もよい日曜日をお過ごし下さいませ!

{79CA9206-6CF5-4AB0-B8EB-1C91612C8B94}