フリーコンサートに ソロで参加してきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

昨日、フリーコンサート(練習会)に

ソロギターで参加してきましたウインク

 

 

6/2(日)の発表会へ向けての

人前練習音譜

 

演奏曲虹

●たそがれ/佐藤弘和

●小シシリエンヌ/佐藤弘和

 

がんばったけど

前回より、緊張しました爆  笑

 

 

 

「たそがれ」は、今練習しているイメージで

精度を上げていけば仕上がっていきそうですが、

 

「小シシリエンヌ」は、やっと今朝、

こういうイメージで弾こう虹

と自分なりに出来てきたところです🤲

 

この曲の、弘和さんにまつわるエピソードを

再確認できたのもあって♪照れ

 

 

ここから、追い上げがんばります音譜

 

 

 

参加者の皆さんの演奏も素晴らしく

楽しめる演奏がいっぱいで、

打ち上げ生ビールまで楽しい一日でした爆  笑

 

ご一緒した皆さま

ありがとうございました虹