あずきちゃんに会いに。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

あっついけど部屋にばかり居ても寝るしか無いのであずきちゃんに会いに行ってきました。
海ちゃんは足の調子が良くないので留守番。
ONGEE HOUSEさん、またお邪魔します~

{27C49EB2-5C1A-407E-B1C7-7FF24F3B7532:01}

こんちわ~

てっちゃんandあずきちゃん

{F01B0482-FBF9-42B4-BFD4-35A374F02B38:01}

{051DFFFD-0816-4C19-830E-21F567E96CB8:01}

今日は小川にも行ってみた~
アシュリーはジャバジャバ平気で入ったけど、宙とてっちゃんは苦手。

{91B4E4F8-C19F-4C9D-8799-42BCC41928B2:01}

偶然ランで一緒になった黒シュナのそらくん。
黒シュナでそらくん多いな。

ってか黒シュナ遭遇率高くね?!

背中にはSORA-Boy-のネーム入り。

{BB1431E2-29C1-40B8-B8C3-667D79068232:01}

かっこいいモヒカンカットだったよー

{6AEA9012-8AF9-4DBE-96D6-F6754B87993A:01}

疲れたらすぐ抱っこ要求。
暑くないのかね、君は。

{72BE67EF-87FF-47BA-822B-BAD64369D99F:01}

白桃のソフトクリーム2人でガン見。

{5895AF33-B345-4456-8307-9FE1277D9C24:01}

帰りはいびきかいて寝てたけどカメラ向けると起きるやつー

今日も怖くて最初お店のおねーさんに吠えちゃったけど、後の方は身体触られても黙ってたよ。
ちょっとずつ、よその人にも慣れるように頑張っております。


 
アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR