覚えました。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

来た時はマーキング女王だったアシュリーさん。
しばらくはオムツちゃんでした。

{B143CAA1-9E4A-48E1-A888-D51FBC267CD1:01}

ここ数日、シートでのおしっこ成功率100%!
なので私が留守中以外はオムツなし。

{D267E786-E02B-410A-A297-729E316F225B:01}

毛もだいぶ伸びてきて黒々しております。
ヒートの後1ヶ月も経つのにチビチビ出てたオリモノも出なくなったのでストレスだったのかもしれません。
飛行機に乗ったり、初めてあった犬たちに騒がれたり会う人会う人知らない人ばっかだもんね。

ビビりのアシュリーにしてはものすごく頑張ったと思う。

「うー」とか「boo」とか「zoo」とか言うのはもはやクセのようなもんですので、
初めて会う人は警戒とは思わずに無視してやって下さい。

高い声で話しかけると脅しにかかりますから(笑)

{BF1F1262-15A9-4FF8-A541-F59D07A7C479:01}

ご飯の時間になると自分でサークルに入って待ってます。

しかしまだお座りは教えてません。
もうちょっと食べ物に興味持ったらいいかなー。

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR