保護依頼。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

チームシュナウザーレスキューから保護依頼。
7ヶ月の女の子だそうで。
お昼に電話があり、いつでもいいですよ。とお答えしたら、、、

photo:01



15時前に来た(笑)

何故か前日の早朝、近所に大きなトイレトレーを捨てる人がいたり。
(いや、要らないんならと頂きました。当然)
急に思い立ってリビングの模様替えをしたり、ケージも一階に持って降りてたため準備は万端。

この為だったんだね。
photo:02


とりあえず散歩。
散歩があまり好きではないような情報でしたが
上手に歩きます。
引っ張られるとついふんばるので
嫌だとおもわれたのかもね。
「おいで」と言うと素直について来ます。引っ張りはなし。
photo:03


マルチーズのたっくんとももう仲良しに。
photo:04


海と宙に混じってオヤツ争奪戦に参加しましたが、まだ食べた事のないであろうオヤツに苦戦。
転がすだけでした(笑)

iPhoneからの投稿