こんにちはニコニコ



今日は、良いお天気ですねぇ晴れ


久しぶりのお日様ラブラブ!



嬉し~くなりますねぇ音譜



PLNAETでは今日から

[TAKARAMONOリボンマルシェ]が始まりクラッカー



お外のお天気と同じように合格


うきうき・わくわく音譜




今朝は、

宝石ブルーmiyu-style(ミュースタイル)さんの多肉ちゃんたちブーケ1が搬入されDASH!


準備万端でーーす!!




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_114246.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_114330.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_114351.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_114435.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_114533.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_122930.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-Image027.jpg


今回も、可愛い作品がいーーっぱい~ドキドキ



3日(日)には

多肉アレンジブーケ1を自分で作れる


ワークショップも開催されるのでひらめき電球



とーっても楽しみ~音譜




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_0732.jpg


チューリップ黄麻玉タイプは¥1,500¥



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_9046.jpg


チューリップ赤ウッドBOXタイプは¥2,200¥

(限定5個)


自分でアレンジするのも


とっても楽しいですよチョキ



生きてるものなので


自分で作ると、愛着がわいてキスマーク


大事に育てられますよんラブラブ



2タイプとも、まだ予約可能ですOK



作ってみたい方は、ぜひご予約くださーい携帯




そうそうビックリマーク


今日は、”スイーツクッキー”も届きましたよんラブラブ!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_132810.jpg


どれも美味しそうで


何を買おうか迷っちゃう・・・あせる



そして、お客様の合間をぬって


宝石緑nina niさん(洋服・布小物)

宝石紫m,m,factoryさん(ステンドグラス)

& もーちゃん牛さんと記念撮影カメラ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130131_132934.jpg


朝から賑わってまーすアップ



ぜひ、可愛い作品達を見に来てねキスマーク




ではまた後ほど~~~パー