こんにちはニコニコ



今日は、昨日の雪も溶けかけ汗汗汗


寒さも一段落



なので

昨日よりは、ちょっと薄着のワンピース



みなちゃんですクローバー





さて

昨日からお知らせしていますが



あさって、31日(木)から2月4日(月)まで



[TAKARAMONOリボンマルシェ]がOPENしまーすクラッカー




今日、作家さんたちが続々と搬入に来てくれましたぁアップ




可愛い子供服や、小物たちが


ずら~り音譜



あまりの可愛さに目がハート~ドキドキ



ちょいとお見せいたしましょうラブラブ!




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154301.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154318.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154354.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154429.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154501.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154623.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_154652.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155201.jpg




今回、初出展の

宝石白marbleさん(羊毛小物)右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155430.jpg


くまちゃんクマとかうさぎちゃんウサギとか


ヒョウ柄ちゃん豹柄とか水玉ちゃん水玉とか・・・


これがまた可愛いラブラブ


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155552.jpg




PLNAETでもおなじみの

宝石白an filさん(レース編み小物)右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155652.jpg


ヘアーアクセも


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155720.jpg


ピアスも

新作が並んでましたぁクラッカー


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_155816.jpg



そして今回は”スイーツ”もーーーラブラブ!


photo:11


テンション上がるわ~アップ



宝石ブルーmiyu-style(ミュースタイル)さん

宝石白an filさん(レース編み小物)

宝石緑nina niさん(洋服・布小物)

宝石紫m,m,factoryさん(ステンドグラス)

宝石赤slowさん(洋服・布小物)

宝石白DECOさん(洋服・布小物)

宝石ブルーnicoさん(布小物)

宝石緑hano-iRoさん(洋服・布小物)

宝石紫レトロールさん(布小物)

宝石赤orange popさん(ニット小物)

宝石白marbleさん(羊毛小物)

宝石ブルーpas a pasさん(スイーツ)

                  etc・・・



たっくさんの作家さん出展してくださっていますよ~~合格




そしてそして


PLNAEThano-iRoさんとのコラボバックがやってきましたカバン




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130129_133645.jpg


本日より予約を受付けますよ~チョキ


実物もぜひ見に来てねキスマーク



後は、miyu-style(ミュースタイル)さんの

多肉アレンジちゃんブーケ1の搬入を待つだけ~



わくわく音譜


今週末はぜひ


PLANET”TAKARAMONOリボンマルシェ”


遊びに来てね~~~キスマーク





明日は定休日ですお休み


寒くなさそうなので


お掃除がんばろーっとムッキムキ




ではまた明日~~~パー