ニコニコこんにちは



今日は、風もやんで


ちょっと一安心DASH!



と、思いきや・・・



インフルエンザが大流行中!!



ラブシンヤスタッフにも一人



PLNAETスタッフのもーちゃん牛さんの娘ちゃんも・・・汗



もしかしてー

もーちゃんもはてなマーク




って心配しながら帰宅すると車



なんとビックリマーク

家の旦那が、高熱で寝ているあせる



わーーーっ叫び


やばビックリマーク


インフルエンザやったらどうしよーーー叫び



ただの風邪である事を、願おうひらめき電球





気を取り直してラブラブ!






[みなちゃんの今日のおすすめ]



ボトム不足だったPLNAETですが



ボトムが入って来るや否やアップ



飛ぶように売れてます鳥



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130127_184041.jpg
クリップアンナケリーのスキニーデニム⇒¥8,925NEW


キレイ系のスキニーデニムは


毎年定評のあるアンナケリーチョキ



今年も、履きやすーくて合格


とっても足がキレイに見えますよ音譜




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130127_184122.jpg


フィット感も抜群ですねぇラブラブ





そして


大人気の右下矢印右下矢印右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_6539.jpg
クリップムラ染めレギパン⇒¥6,195NEW



ウエストはゴム~ラブラブ!


で、のびのび~音譜


履いてないぐらい、履き心地が良いパンツですグッド!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_130228.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_130242.jpg


ムラ染めの感じが


春を思わせてくれますねぇアップ




まだまだ寒いこの季節雪



パンツやデニムならジーンズ


この時期から、ヘビロテ間違えなしビックリマーク



ですね音譜




気になる方はお早めに~携帯





みなさんも

インフルエンザには気をつけてくださいねカゼ




ではまた明日~~~パー