こんにちはニコニコ



今日は、すっごい日になりましたねぇ雪の結晶



粉雪が舞って・・・雪


いかにも雪国ーー叫び


って感じぃはてなマーク



今晩は、アイスバーンかもドクロ



みなさん、車の運転は気をつけてくださーい注意

(私も帰り道、気をつけよーっとビックリマーク





さて


PLNAETでは、

この寒さではありますが・・・今日から


[春ブーケ2の立ち上がりフェア]を開催していますクラッカー




今すぐにでも着れて



春っぽーいラブラブ!アイテムが揃っていますよん音譜



ほんの一部ですが


ご紹介しましょキスマーク





[みなちゃんの今日のおすすめ]




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183205.jpg
クリッププリントチュニック⇒¥6,195NEW


とってもキレイな4種類のプリントが黄色い花


春らしいですねぇアップ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183312.jpg


衿はちょいとスクエアなので


優しい感じラブラブ


タンク型なので重ね着自在チョキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183331.jpg


大人っぽいプリントが


ス・テ・キドキドキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183412.jpg


バックはカット素材なので


とっても着やすく合格すっきり~ラブラブ!




お次は


同じプリントの形違い右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183711.jpg
クリッププリントチュニック⇒¥8,295NEW


先ほどのタンクタイプと同じプリントです黄色い花


長めなので、ワンピースとしても着られちゃうひらめき電球



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183736.jpg


こちらの衿はVネックなのですっきりラブラブ


袖はゆったりフレンチ風の半袖なので


とっても楽チンだよグッド!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183809.jpg


サイドを絞ってギャザーを寄せると


ふんわり~風船


腰周りをカバーしてくれます合格




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183824.jpg


バックは、先ほどと同様でカット素材だから


のびのび着やす~い音譜




まだまだ寒いこの季節雪



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130125_183501.jpg


春色カーデのインナーに使えば目


キレイ色のプリントも早くから着れますよドキドキ



春になると


やっぱり欲しくなる”プリント黄色い花



ですよねぇキスマーク



気になる方はお早めに~~~携帯




ではまた明日~~~パー