こんにちはニコニコ



今日は、すっごく良いお天気だったので晴れ



これは、天気予報外れたなパンチ!


って思ってたら・・・



当たっちゃいましたねぇあせる



やっぱり降って来た雨



明日は、”吹雪雪の結晶”って、天気予報で言ってたからなぁ叫び



まっビックリマーク まだ一月やし 仕方ないかダウン



と、諦めた みなちゃんですクローバー






[みなちゃんの今日のおすすめ]



みなちゃん、ちょーお気に入りの


チュニックワンピをご紹介しましょワンピース




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_182419.jpg
クリップバイカラーのチュニックワンピ→¥19,950⇒¥9,975 50%OFF


ゆったりAラインで


バイカラーが、

とってもレトロ可愛いチュニックワンピラブラブ!



私の体型なら余裕でワンピにワンピース


ボトムやレギンスを合わせて


チュニックとしてもオシャレですねぇ音譜



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_182429.jpg


衿の配色と


袖の長さが絶妙チョキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_182513.jpg


これまた私の大好きなポッケラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_182526.jpg


バックスタイルは意外とすっきり合格




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_182851.jpg


カラシ×チャ宝石緑

レッド×グレー宝石赤


の2色だよ



ちゃんと裏地の付いた、しっかりワンピひらめき電球


厚手のカット素材で


春も大人気のブライトカラードキドキ


だから


今から春まで、ずーっと着れちゃう便利アイテムですグッド!




気になる方はお早めにご連絡くださーーい携帯





そしてPLANETでは


明日25日(金)から29日(火)の5日間



[春ブーケ2の立ち上がりフェア]を開催しまーすクラッカー




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_5734.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_5777.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_4780.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_9878.jpg


今春のトレンドカラーアイテムが揃いましたアップ


春物だけど、今すぐにでも着れるアイテムばかりですよんラブラブ!



春先取りでオシャレしたい方は



ぜひPLNAETへ遊びに来てくださーーいキスマーク




ではまた明日~~~パー