こんにちはニコニコ



昨日はお休みをいただいていましたお休み



お天気も良く晴れ


細々とお買い物に行ってきましたぁアップ




しかしまぁ、沖町辺りは


どえらい勢いで、お店ができてきていますねぇ目



タイヤやさんも建設中だったし注意



レンタルビデオ店や本屋さん本

コーヒーやさんまでできるみたいですよーーー叫び



すごいですねぇビックリマーク


どんどん栄えていきますキラキラ



小松が賑やかになるのはいい事ですねラブラブ!



商店街も頑張らなんと・・・ムッキムキ






さて、1月も3週間が過ぎました(はやっビックリマーク)


早くも今日、

2月のニューズレターの印刷が上がってきたよ手紙



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130122_131037.jpg



郵便配達さんポストが持って来てくれるのを


楽しみにしててくださーーい音譜




2月のPLNAET


楽しいイベントが目白押しクラッカー



ニューズレターが届く前に


ちょっとご紹介しましょキスマーク






1月31日(木)~2月4日(月)


[TAKARAMONOマルシェ編み物]



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_5045.JPG


昨年、初開催にも関わらず、大評判だったイベントですラブラブ



素敵な”多肉tyん”サボテン


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


可愛い手作り雑貨クッキー


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


PLNAETでもお馴染み


anちゃんのアクセサリーリボン



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


などなど


可愛い作品がいーっぱいアップ


すべて展示販売されまーすチョキ





2月8日(金)~10日(日)


[リリーリンの春物ブーケ2受注会]




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


受注会も定番になってきましたが



この度、リリーリンは初受注会アップ



きっと、可愛いアイテムが見られますよ~ラブラブ!






2月10日(日)~11日(月)日の丸祝日


[振舞いchocoチョコレートフォンデュ]


バレンタインドキドキ


と、言う事で


ラブシンヤPLANETから


日頃の感謝を込めてラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


ご来店のお客様に”chocoチョコレートフォンデュ”をプレゼントプレゼント


しちゃいまーすクラッカー



ぜひ、食べに来てね音譜





2月11日(月)日の丸祝日



クリスタルエンジェルによる


[カードリーディングハート]



photo:03



こちらも初のイベントひらめき電球


これまでの占星術とは、ちょっとちがって



エンジェルカードで占っていただきますクラブ



今年の運勢や、彼や家族との関係などなど



リーディングしてもっらちゃいましょキスマーク






2月16日(土)~17日(日)


[Praia春の受注会ワンピース]


大人カジュアルなPraiaのアイテムは


どの季節も大人気ビックリマーク



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言
右上矢印前回お客様と記念撮影(?)


イケメン上原さんがご来店で


また盛り上がりそうーーー音譜






2月16日(土)~17日(日)


[のりランチお寿司]



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


毎回定員オーバーの”のりランチ”なのであせる


予約はお早めにね携帯





2月21日(木)~26日(火)


[春色の小物たちブーケ1]


春にぴったりのイベントですキラキラ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-フライヤー_ver3.jpg


宝石赤Nana flowerさん→布花


宝石ブルーsea*sun→ブリザードフラワー


宝石緑アートファクトリーさん→流木アート



三人さんのコラボイベント合格



イベント期間中は


Nana flowerさんによる


コサージュ作りのワークショップブーケ2


大人 ¥1,800

お子様 ¥1,300


も、開催されますクラッカー



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言


卒業式や入学式、各種式典などに


ご自分で作った、一つしかないコサージュを付けてラブラブ!


オシャレしてみては音譜






2月23日(土)~26日(火)


[卒業・入学スーツフェア桜]


スーツフェアは

PLNAETラブシンヤメンズの同時開催となりますクラッカー



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-121120_120706.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-121120_120408.jpg


大切なお子様の


”旅立ちの日”や”はれのお祝いの日”は


お母さんも、素敵におしゃれしたいものですラブラブ



ぜひ見に来てねキスマーク





と、いう訳で


2月のPLNAETから目が離せませーーん叫び



詳しくは


みなちゃんまでお問い合わせくださーーい携帯




ではまた明日~~~パー