こんにちはニコニコ



今日は、雨の一日雨



冬の雨は、雪とはまた違うさ寒さ雪の結晶



雨でも、まだまだ安心はできませんねひらめき電球



あたたかーくしてメラメラ


風邪ひかないようにしなきゃビックリマーク





さて


今日からPLNAETでは



[春のアクセサリー指輪受注会]を開催してまーすクラッカー



お天気の悪い中



いち早く”春ブーケ2”をGETしたいお客様たちが


受注会に来てくださいましたぁアップ





☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_8630.jpg


さ○かちゃんチューリップ黄はネックレスを合わせてみてま~す音譜





☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-IMG_2193.jpg


り○ちゃんチューリップ赤は、いろいろと物色中目




と、言う事で


受注会の初日


人気のあった商品をご紹介しましょキスマーク





[みなちゃんの今日のおすすめ]



まずは


”ネックレスラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_145350.jpg

春らしい色のチェーンが柔らかい印象ラブラブ!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_145420.jpg


リングがいっぱい付いていて


上品可愛いネックレスです宝石ブルー





☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_145557.jpg


こちらは


カラーストーンと小さいクロスが可愛いドキドキ


2連のネックレスです宝石緑



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_150035.jpg



モノトーンは大人ですねぇ右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_150416.jpg



シンプルでかっこいいネックレスも


光過ぎないのが上品です右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_150531.jpg



お次は”ストールラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_135238.jpg


明るい春色のドットストール宝石紫



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_140022.jpg



さりげないヒョウ柄は


ふんわり優しい色合いです右下矢印



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_145043.jpg


ブルーが効いてて可愛いでしょドキドキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_145210.jpg



そして最後は


”ショルダーバックラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_150827.jpg


小ぶりなのに


ペットボトルや大きめ財布も余裕で入っちゃうからチョキ


とっても実用的合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130119_150931.jpg


ブルーなら差し色になって


オシャレですよん音譜



小さ目なのに実用的ビックリマーク


それに、デザインが可愛いドキドキなんて



最高!!



私も予約しちゃいましたぁアップ(えへっ)




どれもこれも春らしくてはなびら。素敵なアイテムばかりですが



特に人気のあった商品をご紹介しましたラブラブ!




[春のアクセサリー指輪受注会]は明日も行っていますよんラブラブ!



気になる方はぜひ見に来てねキスマーク




ではまた明日~~~パー