こんにちはニコニコ



今日は予想通りビックリマーク


道路はツルツル・ピカピカキラキラのアイスバーンでしたねぇ叫び



朝の通勤は大丈夫でしたかはてなマーク




さすがに、この所の寒さに雪の結晶



身体が凍りついてるあせる



みなちゃんですクローバー






さて


この寒さではありますが


PLANETでは


明日19日(土) あさって20日(日)の二日間



[春ブーケ2のアクセサリー受注会指輪]を開催しまーすクラッカー



”大寒”真っ最中ビックリマーク

一年で一番寒いこの時期だからこそひらめき電球



春が待ち遠しい・・・ラブラブ!



そんな方は



アクセサリーから春を感じてはいかがキスマーク




洋服はまだまだ冬物じゃないと寒いダウン



そんな時は



アクセサリーを春物にするだけでリボン



うきうき~~音譜音譜音譜



”春ブーケ2”先取りしちゃいましょラブラブ!




本日、サンプルが入荷してきましたので



ご紹介しますよんクラッカー




宝石ブルー”ネックレス”は定番の人気ですが


春物は色のトーンが明るいですね~ラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131141.jpg



宝石ブルー春らしく可愛い色の”ピアス”


春はやっぱりパステルがおすすめよ合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131201.jpg



宝石ブルー春の”ブレス”


ちょっとキャシャーンな上品系ドキドキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131246.jpg



宝石ブルー昨年から大人気の”衿ネックレス”


ビーズがいっぱーいで、とってもオシャレ音譜



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131345.jpg



宝石ブルー”大ぶりネックレス”は衿元のポイントになって


オシャレがワンランクUPしますよアップ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131359.jpg



宝石ブルー今回は”細ベルト”が充実チョキ


すぐに売り切れちゃうベルトなので


予約しておけば安心でしょ合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131428.jpg



宝石ブルー小ぶり”のショルダーバック”カバン


柔らかい皮で、持ちやすい大きさグッド!


大人気の予感がしますねぇラブラブ!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131547.jpg



宝石ブルー”春ブーケ2”と言ったら、やっぱりビックリマーク


”ストール”でしょうコスモス


カラフルな春色が揃って


どれにしようか迷っちゃうーーーにひひ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130118_131444.jpg


こんな沢山のサンプルから右上矢印右上矢印右上矢印



お客様のお好みのデザインや色を選んでいただきハート



ご予約されればメモ



買いそびれる心配がない!!



ぜひ、[春先取りはなびら。]しに来てくださいね~アップ





[春ブーケ2のアクセサリー受注会指輪]


明日・あさってになっていますが



サンプルがすでに揃っていますのでチョキ



本日よりご覧になれま~すクラッカー



土・日は忙しくて・・・汗


って方は


お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ~ラブラブ!



お待ちしてまーすキスマーク




ではまた明日~~~パー