こんにちはニコニコ



昨日は、一日企画会議の日メモでした


チラシも出来上がりグッド!


2月のイベントも準備バンタンアップ



楽しいイベントの情報は


またおいおいご紹介しますねラブラブ!




さて


またまた寒波がやって来て雪の結晶



うっすら積もった雪が雪


・・・車が通ると・・・ゴリゴリ言ってますダウン



明日の通勤時はアイスバーンかもー叫び


気をつけてくださ~い注意





そんな、寒~い毎日が続きますがしょぼん



PLNAETではセールも終盤ビックリマーク



今日から


50%OFFクラッカー



と、更にプライスダウン右下矢印



そして


まだまだNEWアイテムが入荷してきてまーす佐川





[みなちゃんの今日のおすすめ]


冬物なのに雪


春まで着れて桜


ちょーお買い得な商品は



これーーー右下矢印右下矢印右下矢印




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_175848.jpg
クリップバイカラーワンピ⇒¥9,345⇒¥4,725 50%OFF


厚手のカット素材で


ゆったり楽チンワンピですワンピース



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_175938.jpg


衿元は、ボートネック風に横に開いてるから


レトロなデザイン音譜



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_180006.jpg


袖は七分で


切り替え部分にはダッフルボタンが目


とーっても可愛いドキドキ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_180241.jpg


裾はAラインだから


足も細く見えちゃう合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_180320.jpg


切り替え部分のタック使いや


ポッケが素敵でしょうラブラブ!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_180335.jpg


バックスタイルも身体のラインがでないので


安心ねキスマーク



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130117_180706.jpg


カーキ・グレー・クロの3色だよ3



厚手のカット素材なので春まで着れてチョキ


ちゃんと裏地が付いてるから暖かいラブラブ


そして、50%OFFと、ちょーお買い得~~~クラッカー



長~いシーズン活躍しそうですねラブラブ!



気になる方はご連絡くださーい携帯





ではまた明日~~~パー