こんにちはニコニコ



今日から始まったクラッカー


[☆minia☆春の新作サンダル受注会]



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130111_170211.jpg



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130111_170222.jpg


続々と予約が入っていまーすアップ



春になってから探しても



なかなか見つからない汗


のが、パンプス達サンダル



皆さんよくご存知ひらめき電球



ご予約いただいたお客様



どうもありがとうございましたぺこり




パンプスやサンダルのサンプルは



14日の月曜日までありますので



気になってる方は


ぜひ見に来てくださねんキスマーク





さて


まだまだ寒い日が続きますが雪の結晶・・・



そろそろ春物が気になりだす頃!?



ですよねぇ音譜



ポツポツではありますが



春物が入荷して来ていますので



ご紹介しましょクラッカー





[みなちゃんの今日のおすすめ]




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180338.jpg
クリップシュガーローズのレースペプラム⇒¥12,600NEW


やっぱり、シュガーローズブーケ1は可愛い


特に春の立ち上がりは新鮮で


なおさら可愛く見えちゃいますねぇドキドキ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180349.jpg


ノースリーブのトップスなので


ベストのような感覚で着れるから目


重ね着が楽しいデザインですラブラブ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180402.jpg


襟元には

キッラキラのスタッズがぎっしりキラキラ


でもゴールド色なので


ハード過ぎず、意外と上品合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180411.jpg


ペプラム部分の切り替えは


絶妙なバランスでグッド!


腰周りをすっきり見せてくれます音譜



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180425.jpg


ファスナー付きなので


とっても着やすいチョキ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_180800.jpg


ジャケットのインナーにすれば


とってもオシャンティなブラウスになりますよんラブラブ!




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_181047.jpg


色違いは、ネイビー宝石ブルー



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_181058.jpg


春もネイビーがとっても爽やかビックリマーク


ベージュは上品に


ネイビーはクールに


どちらも可愛くて選べな~い叫び


感じでしょラブラブ!




気になる方はお早めにご連絡くださーい携帯





今日は朝から



ガッツリビックリマーク チラシ作りをしていた私メモ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130112_182042.jpg


もうすぐ仕上がるぞーーームッキムキ


スタッフ全員、チラシ製作中サーチ



来月もイベントいっぱーいのPLANET


ニューズレター手紙を楽しみにしててねキスマーク




ではまた明日~~~パー