こんにちはニコニコ



お正月も終わりしょぼん


はや8日も経ちましたぁひらめき電球



通常の生活に戻って


ちょっと淋しい感じもしますねぇダウン



でも

楽しいイベントがまだ待ってますアップ



”新年会~ビール



急に新年会が決まり


「あら、何を着て行こうあせる


って、お悩みの方



セール中salePLANETですが



まだまだ素敵な商品がいっぱーい音譜



ですよチョキ



評判も良かったニットも再入荷~ビックリマーク


してきたので



ご紹介しましょクラッカー





[みなちゃんの今日のおすすめ]





☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173349.jpg
クリップ配色ボーダーニット⇒¥8,285⇒¥5,880sale


グレーとクロの2色の配色が


ボーダーになってるニットです音譜



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173406.jpg


ゆったりデザインですが


なかなかすっきり見えますグッド!



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173418.jpg


意外と長さもあって


ヒップまで隠れてるぅラブラブ!




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173431.jpg


Vネック部分のケーブル編みが


可愛いドキドキ


袖口の編地も違っていて編み物


袖広がって見えるのが


また可愛いラブラブ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173751.jpg


こちらは


ベージュとクロの配色


ちょっとお上品でしょ合格




そして


うっれしいビックリマーク商品が


再入荷ーーークラッカー




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_173855.jpg
クリップレーザーのスカパン⇒¥6,930⇒¥4,935sale


大・大・大人気!!だった


あの・・・


レザーのスカパンが


たった一点のみ”再入荷~アップ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_174005.jpg


PLANETのスッタッフ全員持ってるスカパンショーパン



買いそびれて諦めてた方ひらめき電球



早い者勝ちですよ~~~メガホン



気になる方はご連絡くださーい携帯





さて、今日は火曜日



今年お初の



[あづまやさん食パン]のパンの日でしたアップ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130108_133544.jpg


ひさしぶりだったので・・・



みなちゃん、張り切って


こーんなに買っちゃいましたぁぁぁ音譜(ムフフ)



嬉しい~ラブラブ!



家帰って、食べよーっとキスマーク





明日は定休日


そして


あさっては、お休みをいただいていまーすお休み




お問い合わせなどなど


遠慮なくご連絡くださいなドキドキ




ではまた明日~~~パー