こんにちはニコニコ



今日は、ちょっとお天気がよく晴れ


「寒~いっビックリマーク


って言わなくていい一日でしたねぇラブラブ!




さて、今日からお仕事の方も多いようですがメモ



お正月休み”ボケあせる”ではなかったですかぁはてなマーク


体調を崩さないようカゼ



今年も頑張りましょうねぇ音譜






[みなちゃんの今日のおすすめ]



冬真っ只中雪


セールsaleに入っても


ポツポツNEWアイテムが入荷していまーす佐川



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_192507.jpg
クリップオフタートルニット⇒¥8,295⇒¥5,880sale


大人気のふわふわニット編み物


丸首が多い中


オフタートルは、やっぱりあったかぁメラメラ



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_192528.jpg


ゆるいタートルなので


タートルが苦手な方でもばっちりチョキ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_192548.jpg


意外と長めなので


ヒップも隠れて安心です合格



☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_192621.jpg


二種類のふわふわ糸を使ってるので


見た目もオシャレですねぇラブラブ




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_193121.jpg


クロ・モカ・シロの3色です3




☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言-130107_192844.jpg


MIXバージョンは


可愛いポッケ付きドキドキ



これがまた、可愛い音符




まだまだ寒いこの季節雪の結晶



オフタートルのあったかニットで


冬を乗り切りましょキスマーク





気になる方はお早めに~携帯





ではまた明日~~~パー