最近、狂ったように読書三昧中です。



12月中旬からなので、かれこれ2ヶ月間。。。



ある日、アマゾンチェックをしていたら、目の端に入った来た本を皮切りに読書三昧へ突入!


そろそろ疲労感が・・・(笑)

↓  これが、その本!


ベンジャミン・フルフォード, 太田 龍
まもなく日本が世界を救います ベン&龍10の緊急提言

衝撃でした!

陰謀論者!なんて初めて聞きました!

UFOとか秘密結社とキリスト教とか・・・


「なんちゃって本?」って思いました。

でも、すっごく当てはまる。って言うか・・・



で、気になって

この人達の他の本を読んでみました。





ベンジャミン フルフォード, Benjamin Fulford
暴かれた9.11疑惑の真相

ビビリまくりです(汗)


でも、信憑性が・・・

ベンジャミン フルフォード, Benjamin Fulford
日本マスコミ「臆病」の構造―なぜ真実が書けないのか (宝島社文庫)

すごく、まともな本でした。
心配です。他国語を勉強しないと、本当の事を知る事が出来なくなるかも・・・。と心配になりました。




ベンジャミン・フルフォード
騙されるニッポン (青春新書INTELLIGENCE 179) (青春新書INTELLIGENCE 179)

だまされまくりです日本(笑)
他で聞いた内容とちょっとづつリンクし始めました


船井 幸雄, 太田 龍
日本人が知らない「人類支配者」の正体


この辺になると「本当に極端!」が感想。
昨年の本だから本の中身が結構信用できると思う反面
日本人しか持ってない遺伝子タイプの話。しかも、それをUFOに乗っていた人が持っていた!
とか
色々です。

信じるか信じないは。あなたしだい!(笑)