私の、もう一度会いたい人は、


6月6日生まれ(?)の幼馴染

千葉県市川市×小学校卒業の○さん。


是非、会いたい!

ご存知の方は情報を下さい!



トラックバックテーマ・もう一度会いたい人

長らく会っていない。会えるかどうかもわからない。でも、できるならもう一度会ってみたい。
そんな人が、誰にでも1人はいるのではないでしょうか。
どこに住んでいるかもわからなくなっている幼なじみに、無性に会ってみたくなることはありませんか。
小学校のとき優しくしてくれた先生のことを、「今頃どうしているだろう」と思い出してみたり。
旅先でお世話になった人も、とても印象に残っていたりしますよね。
初恋の人や別れてしまった恋人に会いたい人もいることでしょう。
もちろん、亡くなった肉親にも。
あなたが「もう一度会いたい人」のことを、トラックバックで書いてみてください。




追記:ふっふふ♪


なんと、10ヵ月後に本人からコメントが入っちゃったんだもんね~♪


なので、名前等伏せさせて頂きました!

ずっと載せたままでごめんね♪