マンガ嫌韓流 という本をコンビニでちょっと立読みしていたら、目が離せなくなった。。。


ハッキリ言って「ヤバイ本?」とか思って、売りに出せるのも今だけかも。とちょっと思って買って帰りました。


アジア諸国に関して、あまり偏見が無い方なのですが、それは本当に「勉強不足だから」なんだと痛感しました。

どうして、テレビ朝日が叩かれるのか?等々


ちゃんと本を読んで、もう少し勉強しようと思いました。

この本だけではなく。

そして、この本も鵜呑みにしないように気をつけよう!と・・・


でも、これを読んでると、どこのテレビ局も信用できなくなっちゃいますね。事実を捻じ曲げてしまうんじゃ。。。

早く、多チャンネル化が進んで、権力と歴史に縛られないテレビ局の報道が見たいです。



今回、このブログを書くに当たって、検索したら




すごく売れてるそうです!


びっくりしました。


そして、この本の紹介のレビューが熱い!

是非、ご一読下さい。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/250-0246806-4372253

http://allconsuming.jp/item.cgi?asin=488380478X

http://www.bk1.co.jp/product/2577778




追記:あまり偏見が無い方なのですが、それは「勉強不足だから」なんだと痛感しました。

のクダリに関して。


TBで、このクダリだけを見て

「私、こんな事書いたのか?」って思ったので・・・。


決して、知ってたら偏見を持つ!って意味では無いのです。

ちゃんと読み直す一手間をかければ良かった。


鵜呑みにしたくない(反対に鵜呑みにしやすい)タイプなので、今は咀嚼中です。

紛らわしくってごめんなさい。


と、言うわけでこの記事に関してのTBへのお礼コメントは差し控えさせて頂きました。

すみません。(8月22日追記)

AD

コメント(3)