台風が過ぎた後の空気って綺麗ですね。私は好きです。


さて、昨夜

あの大雨のさなか、maximumさんと会って飲みました。

相変わらず、核のスーツケースを持ってました。


そして「エロイカより愛をこめて」の20巻を渡しましたので、あのビジネスバックの中にはマンガが。。。(笑)



昨夜の「牡蠣とシャンパン」オイスターバー。GUMBO&OYSTERBAR

シャンパンが美味い!が高い!


シャンパン:ゴッセ ブリュット エクセレンス

よく結婚式での乾杯シャンパンの美味しさでした。そしてアルコール度数が高そう。。。

1300円/杯のシャンパン。。。ちょっと考えました。

でも、飲んでから正解と思いました。美味い。


で、牡蠣

ジャパニーズプレート 日本の食べ比べセット(4種2P)で3750円

美味い!宮城産の牡蠣はデカイ!

あ、入荷しました表示が出てた「岩牡蠣」を食べ忘れた!


ここ割引券が有ります!



「ビールとパスタ(ゴルゴンゾーラ)」キリンシティ

メインはゴルゴンゾーラスパゲッティ(笑)

これ、改装前の時の方がチーズの量が多くって麺にいい感じに絡んでいたのですが、今はちょっと緩い。なので、ついスープを飲んでしまう・・・(まぁ、スープパスタなので良いのですが・・・)

maximumさんも気に入ってくれたそうです。


a  

スパゲティゴルゴンゾーラ 1,000円
ブルーチーズ好きにはたまらない!

うん。たまりません!




ここで課長が来ました。

課長。酔ってます。

歓送迎会だったそうで、花束。。。追い出され組ですか。

でも、ホテルで歓送迎会なんて、リッチですねぇ。

さすがはTOP(笑)

日々の積立金をこういう時にドバー!っと(笑)

しっかりもののクッキーが居る課ならではデスね。



ラストは牛角

ここで、屋外へ。

雨、小雨ですね。帰りはどうなるんですかね?って思いながらお店へ。


ここのコメントは要らないですね。

そう肉です。


私、よく考えたら昼も焼肉食べました。カルビ。


今、私の内臓を輪切りしても肉(笑)



今度は、牡蠣とパスタで、ラストがお茶でも良いですね。

会話が弾んで。


もしくは、日本橋の美味しいラーメン屋でラーメンとビールと餃子(笑)

そして、お茶。OR 酒(笑)


楽しみですね。



そうそう、最近は憑依されなくなりました。

記憶が飛ばない!


ビバ!記憶(笑)