昨夜の話し(一昨日になっちゃった:笑)


友人は元気そうでした。

入社早々に隠しカメラを発見してしまったそうで、それから耐える事2ヶ月。。。


銀座の個室居酒屋で二人でめっちゃ話して、彼女は元気に帰って行きました。


会話の内容は内緒(笑)別の時に落ち着いて書くかも・・・
今日は、健康保険証を返しに行くそうです。



私が居た悪徳不動産の場合は、給料の締め日から支払日までの5日位の日当は貰えなかったし、まだ労働基準監督省に行く程ではないようです。


彼女からみて

「社長となるべき人物ではない」

って思って、色々とイヤになったそうですが、


自分の居るべき場所じゃ無かったって事ですね。


クビになった当日なので疲れ果ててましたが


「魅力的になってますよ」


と、思いました♪



自分は、ご隠居の気分なので、周りがそんな感じで見えるのか不明ですが、

同じ日がBDの⑦ちゃんも、毎日「核のフットボール」を持って頑張ってるmaximumさんも色々な困難に立ち向かって魅力的になってます♪


maximumさんは、帰り際に「核のフットボール」トランクを背中に背負って、バイクにまたがり会社へ帰って行きました。

今日で、ちゃんと寝てない生活が4日目だそうです。。。


二人とも、頑張って魅力的になって下さい。なんて、ご隠居を決め込めるのもいつまででしょうか?

結構⑦ちゃんには、職場的に迷惑を掛けてるそうで、そのうちにとばっちりが来るかも(笑)



って、事で頑張りましょう!