4月から職場に来た隣の女の子もブロガーで、MIXIと言う紹介Blogを使ってるようだ。

このMIXIご存知の方も多いと思いますが、どこのBlogを見たのか等々バレバレなんだそうです。


で、私の弟もMIXIを使ってるんですが、兄弟で足跡が丸見えなのはどうなの?と全然紹介されるつもり無しでございます。


あ、タイトルと話がしょっぱなから逸れてますが

このレッサーパンダを初めて見たのが火曜日。その彼女からでした。

彼女もマメにネタを探してるようで


「これ見てください」と・・・


パンダ 写真記事(共同通信


私も彼女も

「これ、絶対に中に人が入ってる!この足の感じとか・・・(笑)」って言ってました。

まさか、日本の動物園だと思ってなかったからさ。



でも、金曜の朝、NEWSで動画 を見て

和みました。


手としっぽでバランスをとってる(笑)


良いですよね。

最近、物騒から、動物も必死ですね(?)

2歳(オス)って事なので、そのうち「立ちション」してくれる事を期待してます。


北海道の動物園も良い感じですし、日本の将来はキャラクター任せって事で(笑)

千葉が遠い人は、風太くんのおじいちゃんが広島に居るそうですので、是非。

あ、おじいちゃんも立ちます(笑)



で、さっきNEWSで

神奈川の住宅地で「4匹のアライグマの子供が発見されました」と。


つい「それも立つ?」って突っ込みました。


TV、一人で見てたのに。。。(笑)