ちょろちょろと降っていたのですが、次第に雨脚が速くなってきたようです。
金曜の夜というのに、雨音を聞きながらパソコンに向かっていますが、
締切前だというのに原稿が書けず、落ち込むばかり……。

いかん、いかん。気を取り直して。

それにしても、橋下知事は熱い。バラエティに出ていた頃とイメージ違いますなあ。
ああいうキャラでしたっけ?

(また、ハナシが変わります。。)
ニューヨークタイムズのWEB版購読者は、この3ヵ月で45%伸びて、32万人を超えたそうです。


もうずいぶん前ですけど、
読めもしないのに、日曜日にニューヨークタイムズを買ったらすんごい分厚くて、
持つだけでもしんどかった。しかも、触ると手が黒くなりました。
そういうの嫌っていう人も、いたんでしょうね。

ワタクシにとって、いまだ文字は紙で読むものなんですけど。
でもねえ。新聞はたまるとやっかいでもあるし、WEB版にしようかどうか…。


支離滅裂でごめんなさ~い。