みなさん、こんばんは
最近はすこしづつ暑くなってきましたね

先日、友達の結婚式で人生初のハワイに行ってまいりました

みなさん、ハワイって一言でいうと「最高!!!!!」です。

芸能人がよくハワイに行く意味が分かりましたよ

金曜の夜に出発して、着いたのは金曜日の朝、日付変更線をまたいでいるので変な感じです。
飛行機でもあまり寝れなかったので寝不足で大変でしたが、ハワイに着いたテンションで何とか乗り切れました

見るもの全てが新鮮でした

色々、楽しんだんですが マイフェイバリットは「サーフィン」と「食事」です。

語ると止まらなそうなので写真をアップしておくので興味のあるかたは直接聞いてください




以上浜島でした。


大袋駅前整骨院