大袋駅前整骨院のブログ

越谷市 大袋駅前にオープンしました!


テーマ:

5月になって暖かくなり出かけに行かれる方も増えてきており、冬に比べて、道端で事故に遭い止まっている車を見かけることがふえてきました。

 

電話の問い合わせで以前値段についてのことを聞かれたことがありましたが、交通事故の治療は自賠責保険を使用する為、窓口の負担金は無く、無料で治療する事が出来ます。

 

交通事故直後に痛みはなくても数日後に痛みや違和感を感じ始める人もいます。

交通事故は衝撃が強く骨の位置が歪んでしまい、ほっておいても治るものではありません。

歪んでしまった骨の位置を治し、骨についている筋肉をゆるめることによって、歪みを戻りにくくすることが出来ます。

 

当院では骨の位置の歪みなども診て、治療プランをたてています。

 

 

『整骨院』でも、院長先生の経験・得意分野は異なります。

交通事故治療専門家である当院にご相談ください

 

交通事故に特化した弁護士の先生のご紹介も可能です

 

現在他の病院・整形外科・整骨院に通院されている方でも転院することは可能です。

治るまで同じ病院・整骨院に通院しなければいけないわけではありません。

転院を考えられている方は、保険会社の担当者に『大袋駅前整骨院に通院したい』と連絡してください。

 

 

診療時間

平日 午前9:30~13:30(受付13:00まで)

    午後16:00~21:30(受付20:30まで)

土・日・祝日9:30~15:30(受付14:30まで)

HPhttp://oobukuro.net/

☎0489715179

〒343-0032

越谷市袋山1199-1山崎店舗1F

大袋駅前整骨院

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。