こんにちは!
受付の新島です!!
夏休みものこりわずかですね。皆さんはこの夏どう過ごされましたか?
私は先日、お友達家族と一緒にディズニーシーに行って来ました音譜
久しぶりだったので、新たな発見が沢山あって、子供と一緒にちょっと興奮気味でした!!


お食事をしながら、ダッフィー主演のショーを鑑賞しました!



トイストーリーのアトラクションが夜、ピカピカでキレイでしたひらめき電球
ちょっとオシャレなお酒を飲みながらショーを観ましたあせる
バケツやらホースで水をかけまくりで、皆ズブ濡れでも楽しそうでしたが・・・・




今は発行されていない、未来の乗車券!!
とってもレアな券なんです目
この券のお陰で並ばずにアトラクションに乗れましたニコニコ
ひなちゃん、ありがとうドキドキ



最後に、皆さん知ってましたか??
ディズニーランドでお買いものすると貰えるこの袋。
なんと隠れミッキーが裏表に一匹ずついるんですってビックリマーク
大中小、いずれも違うらしいのでアトラクションの待ち時間などに探してみてはいかがですか!?



越谷みんなの整骨院HP

http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/