• 16 May
    • あたらしいHP

      どうもこんにちは。 今日も元気な福島です。 新しく交通事故専門HPができました。 むちうちって何だろう? 事故治療はどんな治療をするの? などなど皆さんもたくさん疑問を持たれていると思いますので是非一度ご覧ください。 http://www.xn--h9ja5g311ltda293he3gjkgfqtea839xfa5714eu4di2l.com/blog

      1
      4
      テーマ:
  • 02 May
    • GWは交通事故にお気を付けください。

      GWみなさんは楽しくお過ごしでしょうか? 毎年この時期になると交通事故件数が増加してきます。 免許とりたての方や普段運転しない方が旅行に出かけることもあるかと思います。 今年は国内旅行者数が過去最多という事も大きな要因になります。 交通量の多い埼玉となればなおさらかもしれませんね。 埼玉県越谷市にある越谷みんなの整骨院は交通事故専門治療院として厚生労働大臣に認可されています。 交通事故に遭われた方も多く来院されています。 その方たちの代表的な質問や疑問は次のようなものでした。 ①何度も病院に通ったけど電気治療のみで何もしてもらえず症状に変化がなかった。 ②事故に遭った時の対応が分からなかった ③こんなにしっかり見てもらえるならもっと早く来たら良かった 交通事故は後に後遺症として痺れ、頭痛、倦怠感などが現れやすくなります。 治療を受けずにほったらかしにすると1年、2年・・・または一生引きずることもあります。 単なるむちうちだと軽視せずにきっちりとした治療を受けられることをお勧めします。 越谷みんなの整骨院は交通事故専門のスタッフや行政書士さんにもついていただいて法律の面からもサポートさせていただいています。 交通事故のことでお困りの方、交通事故に遭われた方は一度お電話ください。 埼玉で交通事故治療と言えば埼玉県越谷市にある越谷みんなの整骨院へ スタッフ一同 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/ AD

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 良いお年を(^_-)-☆

      どうもこんばんわ。 院長の福島です。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞ越谷みんなの整骨院をよろしくお願いいたします。 年末年始の診療ですが ・・年末は30日から年1月3日まで休診となります。 1月の日から通常診療を開始致します。 だんだん寒くなり腰痛や肩こりなどの患者さんが多くなってきています痛みは早いうちに治しておきましょう!! 皆様のご来院をお待ちしております。 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ハロウィンディズニー

      こんにちはいつも元気な中島です ヽ(゚◇゚ )ノ 先日お休みをいただき友達とディズニーシーに行ってきました ちょうどハロウィンのイベントがやっていたので混んでいました 台風とかで心配されていたお天気は見事晴天でむしろ暑いぐらいでした 4年ぐらいぶりのシーだったのですが ・・・ 雰囲気も食べ物もすごくおいしくて良かったです (^ε^) かなり混んでいたトイストーリーマニア 期間限定の餃子ドック 101匹のわんちゃんに出てくる悪役とコラボしていました (`∀´) 他にもたくさん写真を撮ったので次のブログに載せたいと思います! 以上 中島でした。

      10
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 心はいつも高校生(^_-)-☆

      お久しぶりに更新します。 福島です 先日は高校生の時のバイト先の同窓会がありました。 みんな高校の時のままでうれしくも懐かしい気持ちになりました。 何年経っても集まれる仲間がいて幸せです( ´艸`) 見た目は大人びていてもお酒が入ればノリとテンションは高校生です 女性陣はより一層きれいになっていてビックリもしました( ゚ ▽ ゚ ;) 最初は6人くらいから気づいたら10人以上に。 仕事も働く時間もバラバラでなかなか会えなくなりましたけど こんな仲間が沢山いてくれることを本当に幸せだと思います。 それではまた更新します

      テーマ:
  • 07 Sep
    • お肉 、パスタ ♡

      こんにちは 元気いっぱい中島です ( ´艸`) ♡ ♡ ♡ 8月29日の土曜日に会社の食事会があり、 六本木の<鉄板焼きあおやま>というお店に連れて行っていただきました! お料理はコースでした (´0ノ`*) いくつか紹介いたします ↑ 人生初めてのフォアグラを食べました 濃厚でとても美味しかったです ↑イセエビはぷりぷりでほっぺたが落ちそうでした ↑ メインのステーキです お口に入れた瞬間とろけました (´□`。) 今まで食べたお肉の中で一番美味しかったです! 他にも美味しいお料理が沢山ありました 社長本当にありがとうございました 美味しいお肉を食べた次の日は 友達とこれまた六本木に行ってまいりました 。笑 お目当ては ・・・ 国立新美術館で期間限定で開かれている <ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展> です アニメ好きの中島にはたまらなく楽しかったです! その展示会の後はオシャレなパスタ屋さんに行きました 私が食べたパスタは鮭のレモンクリームパスタで ほのかにレモンの味がふんわり感じられ最高でした (^ε^) あっ お昼からお酒飲んでいるのがバレバレですね 。 笑 とっても楽しい休日でした (*^o^*) 以上 中島でした

      15
      テーマ:
  • 31 Aug
    • harajyuku

      お疲れ様です! 佐々木です!! 今回は昨日の日曜休みの件について お話させてもらいます 今回のお休みは何日も前から服を買いに行こう!と 思っていたので「若者の街 原宿へ」 いざ行ってみると原宿は土砂降りの大雨でした… ここで傘をさしたら負けだと思い一心不乱に前だけを 向いて竹下通りをビショビショの洋服で 一往復だけして何とも言えない気持ちになり 帰ってきました そんなお休みでした… …まずなっ 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      4
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 隠れミッキー

      こんにちは! 受付の新島です!! 夏休みものこりわずかですね。皆さんはこの夏どう過ごされましたか? 私は先日、お友達家族と一緒にディズニーシーに行って来ました 久しぶりだったので、新たな発見が沢山あって、子供と一緒にちょっと興奮気味でした お食事をしながら、ダッフィー主演のショーを鑑賞しました! トイストーリーのアトラクションが夜、ピカピカでキレイでした ちょっとオシャレなお酒を飲みながらショーを観ました バケツやらホースで水をかけまくりで、皆ズブ濡れでも楽しそうでしたが・・・・ 今は発行されていない、未来の乗車券!! とってもレアな券なんです この券のお陰で並ばずにアトラクションに乗れました ひなちゃん、ありがとう 最後に、皆さん知ってましたか?? ディズニーランドでお買いものすると貰えるこの袋。 なんと隠れミッキーが裏表に一匹ずついるんですって 大中小、いずれも違うらしいのでアトラクションの待ち時間などに探してみてはいかがですか 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      6
      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 最高な土日 (^u^)♡

      こんにちは いつも元気いっぱい中島です 先週の土曜日に院長先生に美味しいイタリアンのお店に 連れていっていただきました ( ´艸`) 武蔵浦和の駅前にあってとてもオシャレなお店でした 浦和レッツのTシャツが飾ってあったりサインが沢山あり レッツファンの方はたまらないお店ですね (^O^) お料理とスパークリングワインが美味しすぎたので 何枚か写真を載せますので是非見て下さい 最後に食べた牛タンの煮込みが美味しすぎて ほっぺたがとれちゃいそうでした ワインも飲みやすくて2時間で3本も開けてしまい酔っ払いました。笑 院長先生にご馳走になったので 院長先生ありがとうございました ( ´艸`) 続きまして ・・ 次の日の日曜日には岩槻の花火大会に行って来ました! 少し二日酔いの状態で浴衣を着ました 中学生ぶりぐらいに浴衣を着たのですが浴衣を着るとシャキっとしますね 患者様に浴衣姿のリクエストがありましたので ・・・ 後ろ姿だけ載せておきます 照 以上 夏を満喫している中島でした 。 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      6
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • お話のあとは・・・

      お盆がすぎると、夏も残り僅かに感じます。 皆さん、お休み中は楽しい思い出ができましたか? こんにちは。かなりのご無沙汰の寺内です。 さて、最近の私は友人と一諸に落語にはまっています。 浅草にも何度か行ってきましたそれだけでは 物足りず、入浴中にもYouTubeで観まくっています。 創作落語から古典落語まで落語の魅力にはまっています 落語のどこに魅力を感じているのか?については、 長くなるので省略させていただきます さて、友人と聴きに行く落語を楽しみにしているのはもちろんの事、 その前や後の食事も楽しみでそわそわしちゃいます つい先日は、夕方~夜の始め頃まで落語を堪能した後に 築地にあるイタリアン料理店に行ってきました。とても人気のお店で テリー伊藤が日本で1番うまいイタリアンの店と紹介した事があるとか・・・。 場所が築地場内だけあり、毎朝新鮮な魚介を仕入れて 料理してくれるそうです。 初めて行ったので、お店の方にお勧めを聞いたり、 普段はしませんが、周囲のテーブルをチラチラ見ては 「美味しそうに見えるその料理は何ですか?」と お隣の方に聞いたりしながら、様々な料理を味わいながら ワインもたくさん飲んできました。ワインも美味しかったなぁ~ 魚介のパスタが有名らしく、真っ先にオーダー なんと貝がゴロ・・・ゴロ・・・ゴロ・・・ゴロ 魚介エキスがたぁ~っぷりでとても美味しかったです。 興味をもたれた方は是非「築地イタリアン」で 検索してみてください。

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • お久しぶりです!!

      久しぶりにブログに登場しました佐々木です! 誠に勝手ながら今回は 先週のお休みの時のことをお話させていただきます!! 私は一人でマクドナルドでマックフルーりーを食べていました… その時、なんと中学校時代の友達から今日暇?と ラインが来ました 中学校時代かなり仲の良かった 友達だったので私はそのまま友達のいる東京に行きました! そして駅で落ち合って少し話をしていると お前なんかしっかりしたのはいいけど 中学校の時の俺らのスローガン 「対抗心 向上心 タイガージェットシン(プロレスラー)」 だけはわすれるなよと言われた…そんなお休みでした… そんなわけでこれからも頑張っていきます! まずな!!! 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      7
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 必ずお読みください。

      皆様夏休みはいかがですか? 越谷みんなの整骨院は通常通り診療していますので是非、ご来院下さい。 毎年この時期になると交通事故件数が増加してきます。 免許とりたての方や普段運転しない方が旅行に出かけることもあるかと思います。 今年は国内旅行者数が過去最多という事も大きな要因になります。 交通量の多い埼玉となればなおさらかもしれませんね。 埼玉県越谷市にある越谷みんなの整骨院は交通事故専門治療院として厚生労働大臣に認可されています。 交通事故に遭われた方も多く来院されています。 その方たちの代表的な質問や疑問は次のようなものでした。 ①何度も病院に通ったけど電気治療のみで何もしてもらえず症状に変化がなかった。 ②事故に遭った時の対応が分からなかった ③こんなにしっかり見てもらえるならもっと早く来たら良かった 交通事故は後に後遺症として痺れ、頭痛、倦怠感などが現れやすくなります。 治療を受けずにほったらかしにすると1年、2年・・・または一生引きずることもあります。 単なるむちうちだと軽視せずにきっちりとした治療を受けられることをお勧めします。 越谷みんなの整骨院は交通事故専門のスタッフや行政書士さんにもついていただいて法律の面からもサポートさせていただいています。 交通事故のことでお困りの方、交通事故に遭われた方は一度お電話ください。 埼玉で交通事故治療と言えば埼玉県越谷市にある越谷みんなの整骨院へ スタッフ一同 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      4
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 熟成お肉と自炊

      こんにちは、お久しぶりです中島です ヽ(゚◇゚ )ノ ★ この前のお休みの時に新宿と中野に行ってきました !! 日曜日だったので人混みが凄かったです 友達と3人で待ち合わせしていたのですが・・・ 新宿の南口が分からなくて迷いまくっていました 笑 中野に行った理由は 中野にある美味しい熟成肉のお店に行こうということで集まりました (°∀°)b 写真は熟成肉のローストビーフです お肉好きの中島は ウハウハでした~ 食べ方はソースをかけるのではなく お塩やワサビでシンプルにいただきました (・∀・)♡ お値段もお高めだったのですが・・・幸せな時間でした! 続いては・・ 実は私・・6月から一人暮らしを始めました (^∇^) その為少しづつ自炊をしているのですが中々うまくいきません お料理本などを少しずつ見ながら頑張っていこうと思います 写真は患者さんから茄子をたくさん頂いたので 茄子の肉みそ炒めを作りました これからもたくさん覚えてブログに載せたいと思います。 以上中島でした。 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      3
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 送別会&お手紙

      こんにちわ(・∀・) 受付の菊池です!! 今日のブログは長くなります 実は今月いっぱいで越谷院を辞めることになりました。 そして、先日サプライズ送別会をしていただきました・°・(ノД`)・°・ 初めは、いつもの女子メンバーでご飯食べよー!!との誘いだったのですが、 お店に着くと、先生達が来てくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんと!!以前いっしょに働いた、金久保先生と川崎先生も来てくれました(´・ω・`)涙。 お店は、 サムギョプサル のお店でした いろいろ巻くものがあって 食べ方もいろいろで本格的で美味しかったです 今日も可愛い中島先生と寺内さん 皆さんから、素敵なお花をもらいました たくさんのプレゼントも 後ろにチラッと映る、金久保先生と佐々木先生(笑) 他店舗に移動してしまう久保先生にもお花のプレゼントが 金久保先生と受付三人でパンケーキを食べました みんなからもらったプレゼントです 福島先生からは、Laline(ラリン)のボディケアの詰め合わせを頂きました ボディスクラブやボディミルクやミストなどなどたくさん!! 女子からはとても人気の海外のボディケアのお店みたいで 美容にうとい私は知りませんでした(笑) が!!!大切に使わせて頂きたいと思います 中島先生と新島さんからは、ジェラピケの部屋着を頂きました 可愛くてもったいなくて着れるか不安です(笑) 久保先生からは、自分でデザインした食器が家で作れるキットを頂きました 自分で食器がデザインできるのがあるなんて知りませんでした! 何かの記念日に一生残る食器を作りたいと思います 佐々木先生からは可愛い猫のお花の入った小物入れを頂きました 私が猫好きと知ってか知らずかとっても可愛いくて はやくも家の玄関にかざってあります 寺内さんからは素敵なクラッチバックを頂きました ギンガムチェックで可愛い寺内さんのセンスが光ってます 2年と2カ月とゆう短い間でしたが、 先生方、患者さん、大変お世話になりました。 わたしにとって大切な2年2カ月でした。 ありがとうございました。 それと最後に!! いつも私のほうが遊んでもらっていた 患者さんのお子様で、大好きな可愛すぎる姉妹ちゃんが わざわざお母様と来てくれて、お別れの手紙をプレゼントしてくれました(号泣) 一生懸命メッセージと絵を書いてくれたんだなー。 それが伝わって、ほんとにうれしくって涙が出てしまいました・°・(ノД`)・°・ 過去最高に長いブログになりました(笑) それではお世話になった皆さんありがとうございました!!! 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ジャズ&バー

      どうも連続更新の福島です 昨日は仕事後に佐々木先生と治療院から徒歩10秒の所にあるバーに行って来ました。 一杯目はマスターの勧めでモヒートを頂きました 作る様子を見ているだけでも楽しめますが口当たりも良くとても美味しかったです( ̄▽+ ̄*) 二杯目はソルティードッグをお酒に塩なんて・・・ なんて思いながら飲んだらこれが病みつきになるくらいに美味しく( ´艸`) また次回にも頼むと思いますヽ(゚◇゚ )ノ 暗くて見えにくいですがお通しの「トマトの冷製スープ」です。 トマト好きにはたまらない一品でした 奥にあるボックスの中には葉巻も見えたのでもしかしたら葉巻も楽しめるのかもしれないですね 以上福島でした 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      6
      テーマ:
  • 23 Jul
    • いくつになっても…

      ついに来てしまいました。福島の25度目の誕生日がーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←嬉しくなーーーーい お仕事を終えてからだらだらとしていたら急に院の明りが消えて蝋燭に明かりがついたバースデーケーキが・・・ 先生方からのサプライズには涙が出てきそうになりました。 いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは本当にうれしいですし、 サプライズをしてくれる良きスタッフに恵まれて幸せです 果物を食さない福島にはチョコケーキは最高でしたo(;△;)oしかも金箔付き( ̄▽+ ̄*) ご馳走様です(・∀・) 患者さんからも嬉しいプレゼントがありました! アサヒビールの詰め合わせとチーズタルトを頂きました 受付さんからは梅酒を頂きました。 福島は梅酒が大好物なので覚えていてくれてうれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 先生達からは手帳と服を頂きました 着こなせるかとか使いこなせるだとか色々不安がありますが自分が必要なのに持っていなかったものばかりでしたのでしっかり使い込んでいきたいと思います お酒をのんで二次会はカラオケで 久保先生と佐々木先生(*゜▽゜ノノ゛☆ 自分の写真が一枚もないことに今気付きました泣 来年も良い誕生日が迎えられるように仕事も仲間も大切にしていきます。 本当にありがとうございました(`∀´) 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • お仕事終わり(^-^)

      どうもこんにちは!最近、料理に目覚めた福島です 先日は仕事終わりに北越谷の川崎先生と佐々木先生とで越谷駅にある 「漁鮮水産」に行って来ました(^∇^)←(手料理の話題じゃないんかーい) 写真撮るからポーズ取ってとお願いするも中々恥ずかしがってやらない佐々木先生に 川崎先輩がアドバイスしてます 他院との交流も盛んなのがうちの良いところなんですが・・・。 ちょっと張り切りすぎですね笑 本番は二人ともカッコよく決めてくれました 川崎先生は愛読漫画「ジョジョの奇妙な冒険」からの決めポーズ。 佐々木先生はDAIGOのポーズをイメージしたそうです。 通り過ぎる店員さんがドン引きしていたのを二人は未だ知らないままですが・・・ まあ、良いでしょう!僕は楽しめたので 以上、福島でした。 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      3
      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 阿佐美冷蔵のかき氷

      こんにちは。受付の新島です 毎日暑いですね涼しい話題をと思い、先日秩父に行ってきたお話を。 秩父って埼玉なんですよね。同じ埼玉とは思えない、山あり、キレイな川あり、緑が沢山ありでとっても癒されてきました 今回の旅の目的のひとつ。長瀞の有名な阿佐美冷蔵のかき氷を食べてたくて、開店前に到着!にもかかわらず、2時間待ちの行列に唖然!覚悟を決めて待ちました。 待っている間に突然オーダーををとりにきてくれるので、前もって食べていかき氷を決めておきましょう 変わったかき氷ばかりで、どれもこれも食べてくなって悩んでしまうハズ おぉ~やっと入れる!! 待ちに待ったかき氷!山盛り~ 自分で蜜をかけるようになっています。皆、暑い中長く待ち過ぎた為、写真を撮るから待ってができず。。。 美味しい!これが、天然氷か~噂にきいてた通り、頭がカキ~ンと痛くならない!ペロッと完食! まさかのおかわり 木の実のミルクキャラメル、一押しです!最高! 他にも秩父にはわらじかつ丼、豚みそ丼、みそポテトなどなど、他にも名物が沢山あるのです。 秩父に行った際には皆さんも是非、色々と食してみて下さい 阿佐美冷蔵 秩父鉄道 上長瀞駅徒歩3分

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 早いなー(^-^)

      どうもこんにちは。福島です。 昨日、大好きな姪っ子が無事1才のお誕生日を迎えました。 姪っ子にメロメロな僕もささやかなプレゼントを贈りました 乗るものなのに・・・・なんて思いながらもやっぱり可愛いです(^-^) 来年には早くもお姉ちゃんになるみたいなのでおじさんも負けずに頑張ろうと思います 以上、福島でした。 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 梅雨~

      お久しぶりです! ハイテンションの佐々木です 患者さんと話しているとどうやら 梅雨の影響で風邪気味になっている 患者さんが多いようです… どっちつかずの天候が多いですが 皆さん健康第一の精神で今日も頑張りましょう!! この写真は先生方と日高屋に行った時に久保先生が撮ったものです。 張り切ってW餃子定食を頼みましたがかなり辛かったです(+_+) みなさん胃袋のご利用は計画的に それでは今日はこの辺で! へば、まんつ!!! 越谷みんなの整骨院HP http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/

      7
      テーマ:

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
454474 位
総合月間
414182 位
医療・介護関係
2438 位
関東
5397 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。